« 本気で弟君を考え中 2006-05-06 | トップページ | あらしのよるに 2006-05-07 »

2012年5月30日 (水)

パイレーツオブカリビア~~ン2!! 2006-05-07

060506_124401 昨日「海猿2」を観に何時ものシネコンへ出掛けて、ロビーに足を踏み入れたとたん私の目に入って来た~~。待ちに待ったパイレーツオブカリビア~~ン2(のポスター!!)。「でかいっ」ジャックの首の辺りに浮かんでいるのは、前に立っていたおじさんのトレイに載せられたビールです。ポスターのでかさを表現してみました。

海猿2の本編の前の映画予告で「カリビア~~ン2」が見られるかと思ってワクワクしていたのに、予告は見られませんでした。

今回バルボッサ船長は出ないみたい。残念だ。

代わりに変なタコのおじさんが出てくるらしい。

いずれにしても早く見たいなあ~~。

私の海賊好きは子供の頃からなのだ。

ピーターパンのフック船長が大好きで、キャプテン・ハーロックにあこがれて・・・。

中学生の時の家庭科の課題で「クッションを作る」というのがありました。

私はキンキラビーズで海賊のどくろマークのクッションを徹夜で一生懸命作って、意気揚々と家庭科の先生のところへ提出したら、その先生はクッションのデザインを見て「何これ?」と怪訝な顔をしたのでした。

先生には受けなかったけど満足満足だったのさ~。だって海賊だもん。簡単に常人に理解されては海賊とは言えないのだ。(なんて思い込んでいた)

早く見たいなあ~~。早く来ないかなあ~~。

ちなみに私のCメール着信音はパイレーツオブカリビア~~ン。メールが来るのがたのしみなのヨーホー!

« 本気で弟君を考え中 2006-05-06 | トップページ | あらしのよるに 2006-05-07 »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私もパイレーツ大好きです!
DVDで何回見た事か…
バルボッサ船長が出ないのは残念ですが
早くやらないかな?
待ち遠しいですね?

投稿 くま | 2006-05-09 19:30

わ~~い くまさん こんばんわ
くまさんも海賊だったのですね。
仲間だ仲間だ~。

海賊仲間も嬉しいけど
青ちゃん。決まると良いですね。
なんといっても、可愛いほのちゃんの
おコチャマなのですから、大事に育ててくれる方だととっても嬉しいです。
なんだか、寂しいような嬉しいような複雑な気分です。
ご自宅が近い方だと良いですね~。

投稿 birdy | 2006-05-09 23:18

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気で弟君を考え中 2006-05-06 | トップページ | あらしのよるに 2006-05-07 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ