« お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 | トップページ | シャッターチャンス 2005.11.22 »

2012年5月29日 (火)

初代 桃のクリスマス 2005.11.20

この桃ちゃんは2003年のクリスマスに亡くなりました。8歳でした。
前日まで元気な様子で変わった様子は見られなかったのに突然朝調子を崩し夕方天国へ行ってしまいました。
私にとっては、妹であり親友であり姉でありかけがえのない相棒で相談相手した。いつもいつも心配そうに私の顔を覗き込みながら励ましてくれるのでした。あっけなく天国へ行ってしまった私の大切な桃でした。今は2代目の「もも」が立派にあとを継いでくれています。桃が天国で楽しく遊んでいてくれると良いのですが。と毎日空を見上げています。

mc20031224

« お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 | トップページ | シャッターチャンス 2005.11.22 »

桃ちゃん」カテゴリの記事

コメント

初代桃ちゃん、クリスマスにトナカイさんの仮装をしてたんですね。
2代目ももちゃんのクリスマスは、どんな格好にするのかしら?

投稿 miyuki | 2005-11-22 23:35

miyukiさんコメント有難うございます。
ももちゃんの仮装は現在思案中です。
来年の干支が戌年という事もあるので、年賀状に利用できるものが良いかとも考えています。
カイザー君のハードなライダーぶりにはかないませんが、
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54829373

この記事へのトラックバック一覧です: 初代 桃のクリスマス 2005.11.20:

« お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 | トップページ | シャッターチャンス 2005.11.22 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ