« 暑いの苦手~~ 2005.11.4 | トップページ | お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 »

2012年5月29日 (火)

何見てんの~~  2005.11.7

ももちゃんがいつものように窓の外を眺めて、何かを見つけたようでした。
そこへ歳三が「なんだなんだ何見てんの~~~??」とやってきて2匹で窓の外を眺めているのが面白くて、携帯で写真を撮りました。(画像が粗くて済みません)
この2匹の間に会話が成立しているのか、テレパシーで通じているのかは定かではありませんが、
お互いを意識しつつ、何かを共有しているのは確かなようで・・・。
見ている私もほのぼのしたのでした。「何か見えるの?」とたずねると2匹はそろってこちらを向いて「イや何も」と答えたような気がしたのは私の思い過ごしかな~~。(K)

050920_155101

« 暑いの苦手~~ 2005.11.4 | トップページ | お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828506

この記事へのトラックバック一覧です: 何見てんの~~  2005.11.7:

« 暑いの苦手~~ 2005.11.4 | トップページ | お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ