« 何見てんの~~  2005.11.7 | トップページ | 初代 桃のクリスマス 2005.11.20 »

2012年5月29日 (火)

お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8

ももちゃんを久しぶりにお風呂に入れました。
天気も久しぶりに良かったので、外で毛皮を天日干ししました。
彼女のお気に入りの裏庭でしばし日向ぼっこをしながら、ももちゃんと話こんでいましたら、
すっかり毛皮も乾いて気持ちよくだんらんすることができました。
ぴかぴかの毛皮イイ気持ち~~。
ふんわりお花の香りもするよ~~。
クンクンにおいをかいで、なでなでしたら私の手まですべすべになりました。
飼い主は夫婦共働きで平日は自由が利かず、
お留守番隊の隊長ももちゃんなので、
お日様がとっても貴重です。

051105_094301

« 何見てんの~~  2005.11.7 | トップページ | 初代 桃のクリスマス 2005.11.20 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、女の子らしくて可愛い表情ですね~。
その上、お花の匂いもするのかぁ…。
乙女チックでいいねえ。

投稿 miyuki | 2005-11-18 21:45

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828513

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に入ったので天日干し  2005.11.8:

« 何見てんの~~  2005.11.7 | トップページ | 初代 桃のクリスマス 2005.11.20 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ