« 初入港! 2005.6.19 | トップページ | 蒸し暑~~~~い~~ 2005.6.22 »

2012年5月29日 (火)

歳三INももケージ 2005.6.20

歳三はももちゃんのケージに隙あらば入っていって、
ももちゃんのベッドを占領してしまいます。
数十倍体の大きいももちゃんはちび歳三にベッドを譲ってあげるんです。
「このちっちゃいの何?~~~」という顔をしていますが、
憎からず思っているようで、大きな舌でペロペロ歳ちゃんをしてあげると、
ちび歳ちゃんは軽く吹っ飛んでしまいます。
ももちゃんはそんな歳三が面白いらしく、おもちゃ代わりに遊び始めるので、こちらが冷や冷やしてしまいます。
しかし歳ちゃんも歳ちゃんでゴロゴロ言いながら遊ばれています。
いつまでも仲良しでいてね~~。050406_124901

« 初入港! 2005.6.19 | トップページ | 蒸し暑~~~~い~~ 2005.6.22 »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828184

この記事へのトラックバック一覧です: 歳三INももケージ 2005.6.20:

« 初入港! 2005.6.19 | トップページ | 蒸し暑~~~~い~~ 2005.6.22 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ