« うれしい贈り物 2005.6.29 | トップページ | 日曜日の朝・・・  2005.7.06 »

2012年5月29日 (火)

ももの怖いもの 2005.7.01

ここぞとばかりに吠える事があります。ももちゃんは 余り「吠える」ことはしませんが唯一毎日決まった時間に
それは毎朝小学生の登校の姿に向けて吠えまくるのです。
彼女にとって一番怖いものは列になってずんずん行進のように歩く
黄色い帽子をかぶった小学生なのです。
ももちゃんの窓(ももがいつも外をながめている窓です)の場所からは
小学生の行進が自分に向かって歩いてくるように見えるのです。
今朝も突然ワウワウワウ~~~~(怖いよ~~こっちへ向かって来るよ~~)
と騒いでいました。
傍で見ていると笑ってしまうのですが ももちゃんは真剣そのものです。
おもしろ~~い!!!。といって笑ってもいられないので「こら」と叱ってみるけど
つい笑ってしまうのでした。
会社であった嫌なことも忘れさせてくれるももちゃんです。
ありがとうね~~。

ちび歳ちゃんの去勢手術の日程決定!!
今月の24日の日曜日に決めました。
かわいいタマタマともお別れです。
プリップリプリのちび歳ちゃんのタマタマ
だんだん存在を大きなものにしてきていますが、
残念だけどもう少しでお別れです。
手術は日帰りでちょこっと袋にメスを入れて、
タマタマを取り出して終わりだそうです。
タマタマもらって帰ろうかなあ~~。

« うれしい贈り物 2005.6.29 | トップページ | 日曜日の朝・・・  2005.7.06 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828224

この記事へのトラックバック一覧です: ももの怖いもの 2005.7.01:

« うれしい贈り物 2005.6.29 | トップページ | 日曜日の朝・・・  2005.7.06 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ