« 日帰り温泉  2005.7.10 | トップページ | 歳三の去勢手術  2005.7.25 »

2012年5月29日 (火)

ももちゃんの誕生日 2005.7.21

7月18日はももちゃんの2回目のお誕生日でした。
ももちゃんが我家に来てくれて本当に幸せな日々を送らせてもらっています。
先代の桃がいなくなった寂しさはいまだに消える事はないけど、
ももちゃんがいてくれるおかげで癒されています。
ももちゃんのおかげで笑ったり歌ったり出来ているのだとも思っています。
どうもありがとうね。
そこでささやかながらお祝いをしました。朝からお風呂に入れて(これはダーリンの役目)
耳の掃除をして爪を切ってぴかぴかになってさあお出かけと思ったら、
外はものすごい暑さになっていました。
ももちゃんのお出かけは次回に持ち越しになりました。
まあせめてケーキだけでもと近所のおいしいケーキ屋さん「マリアヴェルト」に行って
お誕生ケーキを買ってきました。
P7180325
ここのケーキ屋さんは味もとても良いのですが、お店で働いている方達がとても気持ちが良いのです。
味もさることながら雰囲気も良い事でおいしさ倍増です。
キャンドルもつけてもらって、とても丁寧に包装してくれました。
ケーキの種類も豊富で行くたびにどれにしようか迷ってしまいます。この
ケーキは「卵を使っていないレアーチーズケーキ」という名前でした。
おいしかったです。ありがとうももちゃん。
ももちゃんへのプレゼントはおいしそうなガム(ほとんどあっという間に噛み砕いてしまう)
でした。
いつまでも元気でいてね。ず~~っと一緒にいようね。ももちゃんと約束した誕生日でした。
次回はいよいよチビ歳ちゃんの去勢手術報告の予定です。
手術日は23日(土)になりました。かわいいタマタマとお別れです・・・チョット寂しい。(K)

« 日帰り温泉  2005.7.10 | トップページ | 歳三の去勢手術  2005.7.25 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828245

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんの誕生日 2005.7.21:

« 日帰り温泉  2005.7.10 | トップページ | 歳三の去勢手術  2005.7.25 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ