« この時期のお散歩には必需品 2006-02-08 | トップページ | カメラ購入!! 2006-02-11 »

2012年5月29日 (火)

犬を洗う機械とな? 2006-02-10

060208_140801 とある場所で見つけた「ワンワンクリーニング」とかいう施設です。っていうかこれって・・・何をする場所なんでしょうか?「ワンワン」という施設名からして犬を洗うための施設なのかしら?ここで犬を洗う人はさすがにいなかったらしく、(もしくはものめずらしさに一度は試してみたが二度とは利用する人がいなかった)既に閉鎖されていました。それにしてもこのセンス・・・ため息が出るほどのむなしさを感じてしまいました。この施設の設計者は犬を洗うのにどれほどの水圧が必要だと思ったのでしょうか。ドーベルマンのももちゃん(現在30.2㎏)でもこの機械で洗ったら吹っ飛ぶぞ。 誰か実際利用したことがある人がいたら、感想を聞かせて欲しい。

さて、ダーリンが欲しがっているカメラですが、いよいよ我慢の限界が来ているらしく、購入に踏み切る気配です。私はあまりよくわからない世界なので、なんとも言い難いのですが、そんなにデジカメと一眼レフのついたカメラというのは性能に差があるのでしょうか?今の写真でも十分なような気がして仕方がないのですが。電子ピアノとアップライトピアノくらいの差なのかな?オージービーフと松阪牛くらいの差がある?常陸牛と松阪牛くらいかなあ?(それもよくわかんな~~い)

« この時期のお散歩には必需品 2006-02-08 | トップページ | カメラ購入!! 2006-02-11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期のお散歩には必需品 2006-02-08 | トップページ | カメラ購入!! 2006-02-11 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ