« カメラ購入!! 2006-02-11 | トップページ | 今日のわんこ 2006-02-11 »

2012年5月29日 (火)

ポティロンの森 2006-02-11

1_5 Tさん一家とポティロン合流。初めて凛ちゃんレオちゃんとのドッグラン体験です。

7_2

いきなり強烈なご挨拶。

3_1

ももちゃん走る。

4_1

ももちゃんボールを銜えて走る。って、一体誰のボールですか!?   

6_1

ももちゃん追い掛けて走る。

8_1

ももちゃん追い掛けられて走る。

9_1

凛ちゃん「ももちゃ~ん」

10_1

レオちゃん「ハアハアハア」

13_1

追い掛けられて逃げる逃げる。

もも「何かでかいのが来ました~」

11_1

もも「わたし可愛い?」

12_1

もも「わたし可愛いでしょ。惚れないでね。」

14_1

凛ちゃん「はいはい、可愛いわよ。私くらいにね。」

15_1

レオちゃん「僕はどうでもいいけどね。」

16_1

もも「明日は日曜日。ねーどこに行くの?ねーってば。」

この写真はD50で撮影しました。今までとチョット変わったかな?

« カメラ購入!! 2006-02-11 | トップページ | 今日のわんこ 2006-02-11 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ購入!! 2006-02-11 | トップページ | 今日のわんこ 2006-02-11 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ