« 特定犬 2006-02-22 | トップページ | 衝撃映像 2006-02-23 »

2012年5月29日 (火)

隣は何を思う人ぞ 2006-02-22

P6070109 我が家の隣では着々と新築工事が進んでいる。3月末に完成という事だが,なんとサイディングの色・模様が我が家と一緒。ありゃりゃ。お隣は注文住宅、我が家も恥ずかしながら注文住宅。で、如何して同じなの!?答え:我が家があまりにも可愛くて素敵だから真似したくなった。(んなわけないやろ~~チッチキチ~)だんだん春が近づいてきたらしく庭の植木も芽を出し始めました。ひたちなか海浜公園のスイセンファンタジーは始まったらしいよ~~。我が家のスイセンたち~~早く出ておいで~~。お気に入りは「アインシュタイン」という名前のスイセンだよん。

« 特定犬 2006-02-22 | トップページ | 衝撃映像 2006-02-23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特定犬 2006-02-22 | トップページ | 衝撃映像 2006-02-23 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ