« 江南所無 2006-03-25 | トップページ | 日立市かみね公園 2006-03-25 »

2012年5月30日 (水)

奥日立きららの里 2006-03-25

1_29 今日の天気のよさに誘われ、ももちゃんを連れドッグランへ。

前回悪天候の為あまり遊べなかった「奥日立きららの里」へ。車で約1時間少々、ももちゃんは車は全然平気、っていうか、車に乗るだけで満足そうです。

7_3

着いて早々ももちゃんダッシュ!

恥ずかしいくらいに一匹で一心不乱に走り回っています。

4_16

2_17

山の頂上に位置するため、平坦なところが余りありません。凄い勢いでももちゃんが駆け下りてきます。

5_10

この奥は崖のような高低差が・・・

犬も辛いが人は地獄です。

3_17

チワワの飼い主は何を思っていた事か・・・

6_8

ももちゃんも大満足でしたが、飼い主もこんなもの「わくわくスライダー」で遊んでいました。

« 江南所無 2006-03-25 | トップページ | 日立市かみね公園 2006-03-25 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江南所無 2006-03-25 | トップページ | 日立市かみね公園 2006-03-25 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ