« 奥日立きららの里 2006-03-25 | トップページ | ドッグランって・・・おもしろい。 2006-03-26 »

2012年5月30日 (水)

日立市かみね公園 2006-03-25

1_31                               ドッグランの帰りに「かみね動物園」に寄りました。ももちゃんは車内でお留守番です。

北海道の旭山動物園に触発され、行動展示を始めたそうです。そのお陰か、天気のお陰かお客さんが沢山居ました。

2_18

本当は鏡を使い遊んでみたかったのですが、妻がダメといいました。ポップコーン(餌の為)も買っちゃダメだと・・・ 楽しみ半減です。

3_18

このゴリラはある特技があります。

それは右下に写っている○ンコを投げるんです。見ている人に狙いをつけて・・・

5_11

そうです。これです。

4_17

逃げ惑う人々を見て、この顔。 ニヤッ

6_9  

カバだよ。

7_5

サル山。

8_6

緊張感がありません。

9_5

歳ちゃんと一緒。

10_3

「アスラン」には成れそうもありません。

11_3

俺様にもやらせろよ~

どうやらこれが行動展示の一つらしい。以前と大分雰囲気が代わり動物達が生き生きとしていました。これならきっと沢山のお客さんが訪れてくれるでしょう。

« 奥日立きららの里 2006-03-25 | トップページ | ドッグランって・・・おもしろい。 2006-03-26 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥日立きららの里 2006-03-25 | トップページ | ドッグランって・・・おもしろい。 2006-03-26 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ