« 何?歳ちゃん 2006-03-28 | トップページ | 宝物紹介するよ 2006-03-31 »

2012年5月30日 (水)

100円ショップで見つけたよ~ 2006-03-29

060329_151001_2 今日ダーリンが「100円ショップで見つけたよ」 と言って買ってきてくれたステッカーです。100円ショップの恩恵はmiyukiさんのお陰ですでに十分受けていますが、このステッカーで我が家のセキュリティ度がパワーアップするのならこんなに嬉しい事はない!。それにしてもこのドーベルマン君は(たぶんオスだと思われるので)何にこんなにイラついているのだろうか?多分この表情に言葉をつけるとすればこんな感じ?「昨日から奥歯の親知らずがうずくんだよ歯軋りすると余計痛いんだけど歯軋りしちゃう俺がむかつく~」いやこっちかな?「アントラーズは何時になったら10冠取れるんだよ!毎年毎年シーズン前に今年こそチャンピオン奪取って言ってるくせに大事な時に勝てないのはどういう了見だよ!」 (っていうのは私のイライラの原因でした)なんてね。

« 何?歳ちゃん 2006-03-28 | トップページ | 宝物紹介するよ 2006-03-31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何?歳ちゃん 2006-03-28 | トップページ | 宝物紹介するよ 2006-03-31 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ