« 爆笑バトルライブ 2006-05-14 | トップページ | ももちゃんの希望を聞いてみたい 2006-05-17 »

2012年5月30日 (水)

ワールドカップ代表発表! 2006-05-15

どきどきした。

サッカーの代表発表の時。私は仕事中でした。しかし発表が気になって気になって・・・。

ちょこっとだけ見ちゃいました。ちょうどジーコがFWの選手の発表をしているところでした。

「ヤナーギザーワ」と聞こえた時には「ほえ~~???」という感じでした。「柳沢入ったんだ~」良かった。怪我してリハビリ中の彼はまだ試合には出ていないけれど、きっとゴールを決めてくれると思う。絶対ゴールを決めてくれると思う。大好きな選手だから頑張って欲しい。ワールドカップに出るために鹿島に戻ってきたんだもん。何が何でも頑張って欲しい。

前回大会からもう4年経ったなんて・・・早いなあ。

ドイツ大会是非頑張って勝って欲しい。一つでも多く1点でも多く。

頑張れ~ニッポン~ボンバラバラ~ヘ!ボンバヘ~ラヘ~イヨ、ボンバ~ラヘ~イヨ。

« 爆笑バトルライブ 2006-05-14 | トップページ | ももちゃんの希望を聞いてみたい 2006-05-17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、birdyさん!
columbus59ことむくママです。

あれからもう4年なんて早すぎですね~。
私はサッカーには全然詳しくないんですが、
昔の同級生が代表メンバーなので、
頑張って欲しいです。

歳ちゃんは画面に映るサッカーボールを
つかまえようとしたりするかな?
うちはたまにテレビ画面に映る動くものに
反応してます♪

投稿 むくママ | 2006-05-16 21:51

むくままさんっ!
同級生が代表メンバー???
誰ですかっ!??
そんな情報はじめて聞きました。
むくママさんワールドワイドとは思っていましたが・・・すごいネットワークぢゃないですか??すごい。

いま、むくママさんのブログ確認に行ったら答えが書いてあった~~。
宮本選手だ~~~~~~~~~~~!!!!!!。
すっげ~~~~~知り合い????すっげ~~~~。
すみません取り乱しました。
凄い方と同級生なんですね。あれ?そしたらむくママさんって関西出身なんですか?


サッカーワールドカップすっごく楽しみなんです。

歳ちゃんは、サッカーには興味ゼロですがももちゃんはサッカーボールが大好きです。
サッカーボールを軽く銜えて歩きます。
我がペットながら感心します。

kittyfarmさんの情報有り難う御座いました。
早速メール送ってみます。

るうさんからお返事いただきました。
るうさんの所では今のところ仔猫は生まれる予定は無いそうです。
娘さんのところと栃木のブリーダーさんを紹介していただきました。

たのしみで~~~す。

ではまた~~。
おやすみなさい~~。


投稿 birdy | 2006-05-16 23:03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆笑バトルライブ 2006-05-14 | トップページ | ももちゃんの希望を聞いてみたい 2006-05-17 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ