« ワールドカップ代表発表! 2006-05-15 | トップページ | お気に入り 2006-05-17 »

2012年5月30日 (水)

ももちゃんの希望を聞いてみたい 2006-05-17

Dsc_0030

日中家を留守にするため、ももちゃんとのお散歩の時間はかなり限られたものになってしまう。

朝食前のお散歩が40分(ダーリン担当)夕方帰宅してから40分弱。これで彼女の運動量とストレスが解消されているかどうか尋ねられたら多分NOだと思う。

毎日こんな風にひろい砂浜や野原を疲れるまで走りまDsc_0031わらせてあげたらどんなにいいかな。と思う。 

毎日我慢させてしまっている事にとても心苦しい気持ちでいる。せっかく出会えたのだから、できれば世界で一番幸せになって欲しいけど、今の状況では難しいかなあ。毎日あっという間に過ぎてしまってなかなか時間が取れなくて申し訳ないなあ。と思うのです。ふと隣を見るとお腹を上にし     て仰向けで寝ているももちゃん。今度の週末は沢山遊ぼうね。

Dsc_0172

こちらはいつもマイペースな歳ちゃん。

私は君のお友達をつれてきてあげたいと日々悩んでいるのに、歳ちゃんはのんきにシーリングファンと友達になりたいみたい。

歳ちゃん・・・変な顔だなあ。ダーリン曰く「歳ちゃんの口はカニのお腹に似ている」「口をあけたらカニの卵と、かに味噌が出てきそうだ」だそうですよ。歳ちゃんむりやり口をこじ開けられないように気をつけるんだぞ!

« ワールドカップ代表発表! 2006-05-15 | トップページ | お気に入り 2006-05-17 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

シーリングファンかぁ。。ウチにも設置したらももなんかず~~~~っと眺めていそうだなぁ。


投稿 りらみ | 2006-05-17 03:01

りらみさん こんにちわ
って・・・午前3時???
ちゃんと寝ていますか?
心配になります。

歳ちゃんはシーリングファンが大好きなようです。ず~~~っと見上げています。
なにか不思議なおもちゃのように思っているのでしょうか。
ももちんが眺めている姿が想像できます。
可愛いですね~。

投稿 birdy | 2006-05-17 10:44

歳くん、カニのお口ですか。w
こちらのももお嬢さんはカッコイイ系ですよね。
シシィと似てるなあ・・。

投稿 そふぃママ | 2006-05-17 22:33

そふぃママさん こんばんわ

過分な事ないです。マジです。

シシイちゃんは真正カッコイイ系ですが我家のももちゃんは偽装カッコイイ系です。
ドーベルマンってこんなに柔なのか?と思うほどです。
でも、姿だけで威圧感があるので、我家のなんちゃってセキュリティはばっちりです。
なはは。

投稿 birdy | 2006-05-17 22:41

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップ代表発表! 2006-05-15 | トップページ | お気に入り 2006-05-17 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ