« 長崎みやげの歳ちゃん2006-05-22 | トップページ | 今日はISO更新審査だった    2006-05-24 »

2012年5月30日 (水)

その後のキャットタワー   2006-05-23

Dsc_0009_2

今年のゴールデンウィークに思い切って購入したキャットタワー・ハイタワーデラックス。

歳ちゃんは気に入ってくれたようで毎日登って降りて登って降りて楽しく遊んでいる。 歳ちゃんもりらみさんちのももちんと一緒で、リボンが大好き。

 リボンを見たらじっとしていDsc_0020_1られないんだよね~。歳ちゃんの様子を見ているだけで大笑いしちゃいます。

大きな目で一生懸命語っているんだなあ。

「いつも精一杯がんばってるよ。手は抜かないぜ。直ぐ飽きるけどね」

珍しいものを見たら必ずチDsc_0038ェックしないと気がすまないのよね~。歳ちゃんの様子を横目に見ながらももちゃんが、「全く歳ちゃんはいつまでたってもおコチャマね」と見つめています。ももちゃんの興味の対象は限られているので、歳ちゃんと取り合いになる事はありません。

可愛い我家の天使たちです。

« 長崎みやげの歳ちゃん2006-05-22 | トップページ | 今日はISO更新審査だった    2006-05-24 »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

名前がゴージャスなタワーですね。
歳ちゃん、目がまん丸でかわいい~。
うちはそらがリボン大好きです(というか、何でも反応するおこちゃまです)
むくは・・・もう大人になりすぎたのかしら。

投稿 むくママ | 2006-05-24 00:26

むくママさん お早うございます。

そらちゃんのじゃれる様子がとってもリアルに想像できますよ~。
ちっちゃいのにドタバタ結構大きな音がするんですよね。
むくちゃんのお兄ちゃんぶりを見るとけなげで可愛いですね~。
むくちゃん・そらちゃんが大好きです。
むくママさんのブログ毎日とても楽しみにしています~。


投稿 birdy | 2006-05-24 07:08

紐、大好きですよ、うちのそふぃも・・・何度慌てて獣医に電話するわレントゲンとるわ・・・。
歳君も気をつけてね。

投稿 そふぃママ | 2006-05-24 22:05

そふぃママさん おはようございます

ひも飲み込んじゃうんですか?そふぃちゃん?よっぽど好きなんですね~(ってぼけてる場合じゃない)大事にならなくて良かったですけど、急に私も心配になってきました。


投稿 birdy | 2006-05-25 08:45

10cm以上の長さになると腸壁を傷つけたり
腸にからまったり最悪気がつかずに・・・て
こともあるようです。
最悪でなくても開腹手術もあるのでご注意ですよ、飼い主のお財布は最悪になるかも。w

投稿 そふぃママ | 2006-05-26 18:19

そふぃママさん

そんな事になったら後悔しても仕切れませんね。
ニャンコのダメージも飼主の精神的経済的ダメージもかなりのものと思います。
気をつけます。
大事な歳ちゃんに何かあったら正気ではいられません。

投稿 birdy | 2006-05-27 09:36

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎みやげの歳ちゃん2006-05-22 | トップページ | 今日はISO更新審査だった    2006-05-24 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ