« 雨の週末は・・・   2006-05-28 | トップページ | 一週間が始まりました(^_^.)   2006-05-29 »

2012年5月30日 (水)

鹿島灘海浜公園   2006-05-28

2_39 ももちゃんの願いが通じたのか、午後から天気が回復。チョットドライブに出掛けました。

やって来たのは「鹿島灘海浜公園」。茨城県鉾田市にあるこの公園は去年?オープンしたばかり。何があるのかワクワクです。

因みに鉾田市(旧旭村)はメロン出荷量日本一。実は今日はメロンの下見を兼ねています。

3_37

海浜公園と言う位に、海が目の前です。

4_28

ももちゃん、海だよ~。5_22

ももちゃんは大はしゃぎです。

最近は自転車引きも満足に出来なかったからね、ごめんね。6_18

な!なんと!!

ドッグランです。

7_14

公園駐車場に併設して、無料ドックラン!しかも貸切状態です!!

何と驚きか!

8_12

さらに驚き!!

見よこのキノコ(毒?)

凄い大きさ、ももちゃんが食べたりしないか心配でした。今日のドライブは収穫大。

これからはももちゃんのホームタウンとして使わしていただきます。

« 雨の週末は・・・   2006-05-28 | トップページ | 一週間が始まりました(^_^.)   2006-05-29 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

いい所ですね~。気持ち良さそう。
にしても、無料ドッグランはすごいですね!
そんな所あるんですね~。へえ~。
貸し切り状態だなんて、さらにラッキーでしたね。ももちゃん、よかったね!

投稿 baronron | 2006-05-28 22:28

baronronさん こんにちわ

このドッグランはものすごいところです。
上にも写真がありますが、キノコが生えているんです。それもでっかいの~。海沿いにある新しい公園なのですが松の木をばっさり切ったあとに、ところどころキノコが生えています。「マツタケだ~」なんて喜んでいましたが、自信がないのでそのまま置いてきました。
床はフカフカだし走っていても楽しい様でしたよ。

投稿 birdy | 2006-05-29 11:45

鉾田市と言えば、父の田舎ですわ?え?素敵なドックラン。近いうちにぜひ、参上させていただきますわ

投稿 クラ母 | 2006-05-29 14:03

クラ母さん こんにちわ

お父さんの田舎と言うことは、クラ母さんのおばあ様、おじい様がいらっしゃるのでしょうか?鉾田のどの辺ですか?今年鉾田も合併して鉾田市となりました。今回の公園のある場所は鉾田市でも旧旭村に近い場所です。とてもよいところです。お見えになる時は必ず連絡くださいね。楽しみです~

投稿 birdy | 2006-05-29 16:37

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の週末は・・・   2006-05-28 | トップページ | 一週間が始まりました(^_^.)   2006-05-29 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ