« どちらさまですか? 2006.01.01 | トップページ | 体柔らかすぎだって~ 2006.01.02 »

2012年5月29日 (火)

ももちゃん専用ドライブシート 2006.01.01

P1010761 去年買っておいた犬用バリケンですが大きすぎてバックシートにおくと後ろが全く見えなくなってしまうのと、ももちゃんからの不評のせいで物置きに眠っていたのですが、車で待機している間にあらゆるものをかじるももちゃんから車を守るためと、何でも飲み込むももちゃんのお腹を守るためと、そのたびハラハラさせられる私たちの精神衛生の面から考え、バリケンの天井部分をカットして再利用する事にしました。ダーリンが「腰が痛い~~」と苦労しながら我が家にある希少なツールを駆使して何とか天井を切り取って車にセットしたら何となんとverygoodではありませんか~~!!天井と扉を取り払って圧迫感もなくなったせいでももちゃんも「満足j満足~~」喜んで乗っていました。ただ難点はバリケンで床がかさ上げされた為ももちゃんの頭が「お座り」の状態だと車の天井にくっついてしまうのですな。まあおねんねしていれば良い事なので気にしない~~。これで安心して今まで以上にいっぱいももちゃんと一緒にお出かけできますね。良かった良かった。

« どちらさまですか? 2006.01.01 | トップページ | 体柔らかすぎだって~ 2006.01.02 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は是非お逢いしたいです。
私、二枚目画像の歳ちゃんに惚れちゃいました!
歳ちゃん可愛い過ぎです、ムギュしたい…
ほのは猫ちゃんを見ると…おもちゃだと思うみたいで。

投稿 くま | 2006-01-03 16:54

くまさんこんばんはコメント有難うございます。歳ちゃんについてコメントいただけるなんて嬉しいです。ももちゃんは他の猫を見ても「遊ぼうよ」と誘うんです。珍しいですね。近所の家の猫ちゃんにも「遊ぼう」をやるのでかなりその猫にはなめられています。ほのちゃんのしぐさが想像できて笑っちゃいました。

投稿 birdy | 2006-01-03 21:00

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54829457

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん専用ドライブシート 2006.01.01:

« どちらさまですか? 2006.01.01 | トップページ | 体柔らかすぎだって~ 2006.01.02 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ