« りんちゃんレオちゃんと忘年会 2005.12.31 | トップページ | ももちゃん専用ドライブシート 2006.01.01 »

2012年5月29日 (火)

どちらさまですか? 2006.01.01

P1010759 P1010749                 P1010751 明けましておめでとうございます。ですね。ダーリンが以前花屋さんで見つけたドーベルマン型の花台にももちゃんが興味津々です。お腹の部分の丸い穴にプランターを入れて飾るものですが、冬の間はお花も品薄なのでただのオブジェ化しております。鼻を近付けて「フンフンあんた何のよ~仕方ないわね~~挨拶させてあげるわよ~~」という感じでしょうか。今年は戌年という事もあって初詣にももちゃんと一緒に御参りに行こうと思って出かけたのですが、出発が(私が)寝坊したおかげでお昼近くになってしまった為ものすごい渋滞で途中であきらめて帰ってきました。ももちゃんは行く気満々でしたが、また明日行こうね。

« りんちゃんレオちゃんと忘年会 2005.12.31 | トップページ | ももちゃん専用ドライブシート 2006.01.01 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54829453

この記事へのトラックバック一覧です: どちらさまですか? 2006.01.01:

« りんちゃんレオちゃんと忘年会 2005.12.31 | トップページ | ももちゃん専用ドライブシート 2006.01.01 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ