« 笠間稲荷へ初詣 2006.01.03 | トップページ | 病院の待合室で 2005.01.05 »

2012年5月29日 (火)

白鳥の湖?? 2006.01.04

060104_105501 060104_105401 近所の弁天池に遊びに行ってきました。車で5分くらいの距離にある公園です。水戸は小さな池や湖が市内にたくさん点在していて少し歩くと池のある公園があちらこちらにあります。毎年飛来する白鳥を今年も眺めに行ってきました。(朝は白鳥が家族単位で飛んでいく姿を見ることも出来ます。)ももちゃんは100円ショップで買ったマフラーを巻いています。今年は本当に寒いです。日中になっても中々気温が上がらずに何時までも寒いです。弁天池も所々凍っていて白鳥達もとても寒そうにしていました。(追伸今日の午後初詣に行ってきました)

« 笠間稲荷へ初詣 2006.01.03 | トップページ | 病院の待合室で 2005.01.05 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54829475

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖?? 2006.01.04:

« 笠間稲荷へ初詣 2006.01.03 | トップページ | 病院の待合室で 2005.01.05 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ