« 大雪の中で 2006.01.21 | トップページ | 土地付一戸建て(かまくら式) 2006.01.22 »

2012年5月29日 (火)

歳三と歳三 2006.01.21

土方歳三の食玩フィギュア(新選組シリーズでダーリンが一発ゲットした)です。いつもキッチンのカウンターの前において料理や洗い物をしながらにんまり眺めています。そして大好きな可愛い歳ちゃん。いたずら盛りのやんちゃ坊主で、キッチンの上に乗らないようにしつけ中ですが余りにも可愛いので(猫バカ全開フルスロットルですみません)「そのままそのまま」と「待て」をさせて写真を撮っちゃいましたよ~~~ん。P5050066 土方歳三の腕を歳ちゃんが持っていってしまうのが悩みの種でアロンアルファで絶対取れないように接着したにもかかわらず、どうしたもんか歳三の腕をもいでいってしまう歳ちゃん・・・う~~~~。歳三の腕を捜して床を這いつくばる私。歳ちゃん歳三の腕を持っていかないで~~。ももちゃんは昨日の雪の中の大はしゃぎのせいで後ろ右足の肉球がぱっくり割れてしまいました。今日は一日我慢の子です。そこまではしゃがなくても良いのではありませんか?と呆れつつ今朝凍結した道路に四苦八苦のももちゃんでした。お家でトイレも少しづつやって行こうね。飼い主が会社を長く休める時期に挑戦だよ~~んP5060113

« 大雪の中で 2006.01.21 | トップページ | 土地付一戸建て(かまくら式) 2006.01.22 »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の中で 2006.01.21 | トップページ | 土地付一戸建て(かまくら式) 2006.01.22 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ