« F-15編隊飛行 2006.01.25 | トップページ | ドナドナ♪ 2006.01.26 »

2012年5月29日 (火)

ISO報告書提出終了 2006.01.25

昨年末にあったISOの審査で指摘を受けた不適合の是正報告書をやっと今日審査会社へ提出しました。是正に一ヶ月かかってやっと報告書を作って送ったけど、なんだかとっても疲れた。まだ不備があって訂正させられるかもしれないけどなんとか一息つきました。結構この仕事は嫌いではないなと思いながらもやはり書類作りはしんどいなあ。自分の事なら簡単に報告書作成できるのだけど、他人になりきって報告書を作るのは骨が折れる。今日は早く寝たいけど「オーラの泉」も見たいんだなあ~~。「偶然はこの世には無いの、全て必然なのよ」この言葉大好きだったりする。明日は歳ちゃんの爪きりをしてあげよっと。

« F-15編隊飛行 2006.01.25 | トップページ | ドナドナ♪ 2006.01.26 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。今日は、朝からものすごい強風で、窓ガラスが割れんばかりの勢いでした。
皆様、お変わりないですか?
ももちゃん、広場二号よいですね。

オーラの泉見てるんですね?私も眠いのを我慢しながら、楽しく見てますよ。
では、また。

投稿 はま | 2006-01-28 22:56

はまさん、こんばんわ。今日は強風がすごかったとの事。我が家も毎日の様に午後になると風が吹き始めますが、今日はそれほどでも無かったです。だんだん春が近づいてきているんでしょうね。私はひどい花粉症なので春が恐ろしいです。もうすぐ水戸偕楽園では「梅まつり」が始まります。毎年花粉に泣きながら梅を見に行きます。風が吹くと花粉が飛ぶんですよね~恐ろしいです。ももちゃん歳ちゃん元気です。クラちゃんラス兄ちゃんは元気にしていますか?ほのちゃんのブログでお姿は拝見していますよ~~。また会える日が楽しみです。

投稿 birdy | 2006-01-28 23:45

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F-15編隊飛行 2006.01.25 | トップページ | ドナドナ♪ 2006.01.26 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ