« 茨城県庁独り占め 2006.0128 | トップページ | ポティロンの森 2006.01.29 »

2012年5月29日 (火)

「THE有頂天ホテル」見てきたぞ~ 2006.01.28

P5130088 今日「THE有頂天ホテル」をTOHOシネマズ水戸内原のレイトショーで見てきました。三谷幸喜さんの作品はかなり好きで大体の映画・ドラマは見てきていますが、今回もとても楽しかったなあ。2時間チョットの上映時間があっという間でした。三谷作品を見ている人には「ご褒美」のようなシーンもあちらこちらにあって、いやあ面白かった~~。見終わった後笑いすぎてのどが渇きました。ほかのお客さんもとっても笑っていました。エンドロールが終わるまで席を立つ人がいなかったよ~。地元にシネコンが出来て頻繁に映画館へ行くようになりました。夜8時以降の上映は1200円とお得だし、劇場も非常にきれいで広くてシートもゆったりしているのでお気に入りです。次回は「ナルニア国物語」かな。楽しみです。

« 茨城県庁独り占め 2006.0128 | トップページ | ポティロンの森 2006.01.29 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県庁独り占め 2006.0128 | トップページ | ポティロンの森 2006.01.29 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ