« ドーベルマン単独展 2006.03.06 | トップページ | 南国気分 2006.03.07 »

2012年5月30日 (水)

カプチーノ~カプチーノ~ 2006.03.07

昨日つくばのドーベルマン単独展に見学に行って久しぶりに皆さんにお会いできたことも嬉しかったのですが、もっと嬉しい事があったよ~~ん。miyukiさん嬉しいよ~~んありがとうございます。そんな思いがけないプレゼントをいただけるなんて思っていなかったので、びっくりしました。ももちゃんが「ももちゃんだよ。おやつちょうだい!」とカイザー君風に帰り道騒いでいました。ももちゃんもかなり嬉しかったようです。私も帰宅してからカプチ~ノ。今朝も早速カプチ~ノ~♪嬉しいなあおいしいなあ。今日も朝から機嫌よく会社に出掛けられます。ミルクの泡が何時までもへたれないし、自宅でこんなカプチーノ~が飲めるなんて・・・幸せ者です。どうもありがとうございます~。来月本番カイザー君頑張ってね。カイザー君よりT先生のひざが持つか心配ですが・・・。ほのちゃんラスティお兄ちゃんにもあえて嬉しかったよ~。ほのちゃん赤ちゃん連れで来るなんて思ってもいなかったからさらにサプラ~~イズ!!皆さん忙しい中お邪魔して済みませんでした。また来月楽しみです。また皆さんの笑顔にお会いできる日がとっても楽しみです。昨日はありがとうございました。

« ドーベルマン単独展 2006.03.06 | トップページ | 南国気分 2006.03.07 »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて良かった〜。
安い物だから、当たり外れがあるらしく、長持ちしないで壊れる物もあるらしいです。
どれくらい長持ちして使えるかは、運次第〜。
お互い、当たりだったらいいですね。

投稿 ミユキ | 2006-03-07 00:02

miyukiさんの気持ちがとっても嬉しかったんです。(クリーマーも欲しかったけどそれ以上に)大事に使います。クリーマーしながらカップの中の牛乳見てるの大好きです。神様になって台風が通るのを空の上から見てるとこんな感じなのかも。なんて考えながらぼけーっと見てます。それが見たいがためにカプチ~ノ飲んでるっていう噂もごく狭小地域であったりします。へへへ。ありがとうございました。

投稿 birdy | 2006-03-08 11:12

コメントを投稿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーベルマン単独展 2006.03.06 | トップページ | 南国気分 2006.03.07 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ