« 動いている見せ方 2006.05.01 | トップページ | 洗車日和 2006.05.04 »

2012年5月30日 (水)

出窓ぷらすにゃん 2006.05.02

050701_080301_2

我が家の出窓は歳ちゃんの為にあるようなものです。

歳ちゃんが朝起きてからすることは

出窓で外を眺めながら今日一日の段取りを考える・・・。

一生懸命何かを考え中・・・。

(今日の天気はどんなだろう?午後からまた大風か?)

  しばらく考えたら頭が疲れた・・・

          060119_104601_2         

うに~~~っと背中を伸ばしたら顔まで横に広がった。

歳ちゃん用の座布団を枕にこのままネムネム状態に突入。

「今起きたばっかりじゃなかったっけ?歳三くん」

そんな顔で見つめられたら、会社に行けなくなっちゃうじゃないですか。

歳ちゃんをポケットに入れていつもいつも連れて歩きたいよ。

今日も元気で行ってくるから留守番頼んだぞ!お留守番隊員2号!(すっごく頼りないけど)

« 動いている見せ方 2006.05.01 | トップページ | 洗車日和 2006.05.04 »

歳ちゃん」カテゴリの記事

コメント

歳君、いい場所知ってるねえ。
お外は好奇心が駆られるものがいっぱいあるのかな?

投稿 そふぃママ | 2006-05-02 18:54

私もカイザーをポケットに入れて連れ歩きたいです。

かなり、無理ですよね~。

投稿 miyuki | 2006-05-03 00:00

そふぃママさん
にゃんこは居心地の良い場所を探させたら天下一品ですね。
歳ちゃんのお気に入りの場所はこの出窓と、コタツの中と、お風呂のふたの上です(これは気に入っている理由が不明ですが)

投稿 birdy | 2006-05-03 07:51

miyukiさん

カイザー君をポケットに・・・は無理がありますが、
miyukiさんがカイザー君に乗って ならば無理は無いような気がします。(んなわけない)

私もカイザー君の「どんぐりきらきらまなこ」をず~~っと見ていたい。
T先生を見つめるカイザー君の表情も大好きです。

投稿 birdy | 2006-05-03 07:56

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動いている見せ方 2006.05.01 | トップページ | 洗車日和 2006.05.04 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ