« 新選組祭IN玉造 2005.8.7 | トップページ | 摑むべきタイトル!! 2005.9.4 »

2012年5月29日 (火)

ついに!!TOHOシネマズひたちなか  2005.8.21

今日ついにTOHOシネマズひたちなかにいってきました。
8月10日オープンしたシネコンです。
ジョイフル本田ひたちなかに行く度「もうすぐできるね、楽しみだね」とダーリンと話していましたが、
ついに今日行く事が出来ました。
予めネットでチケットを購入していたので、チケットは入り口にある自動発券機で予約番号を入力するだけ。
チケット売り場には行列が出来ていて、チケットを買うのに結構並ばなければいけなかったようですが、
今回はスムーズにチケットゲット!!私たちが見た回はすでに完売でした。こんな時ネットでチケット購入しておくと安心ですね。
P8210437
ネットでのチケット購入の場合割引とかあると良いのにな。と思いながら。入場時間を待つ間ポップコーンとホットドッグを買い待つ事しばし(入場時間が決まっている)

P8210438

暗い照明で演出もばっちりの館内へ入りました。

シートは広めでドリンクホルダーも一人一個確保され背もたれも高いので、周りを気にすることなく映画のなかへ入り込む事が出来る。
収容人員も各館100名~200名との事で落ち着いて映画鑑賞できるのが嬉しい。
日や時間によっていろいろな割引があるので、
それを利用して今後も通いたいと思いましたよ~~~。
早く地元内原のイオンが出来ないかと首をなが~~~くして楽しみにしています。
同じTOHOシネマズが出来る予定で家から車で5分の近距離のため、
行きたくなったらすぐに行けるぞ。
やはり映画館で見る映画は良いですね。
とても良い休日になりました。
「亡国のイージス」はなかなか面白かったです。
それにしても暑い日が続くなあ~~~。もう勘弁してほしい。(k)

« 新選組祭IN玉造 2005.8.7 | トップページ | 摑むべきタイトル!! 2005.9.4 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587174/54828275

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!TOHOシネマズひたちなか  2005.8.21:

« 新選組祭IN玉造 2005.8.7 | トップページ | 摑むべきタイトル!! 2005.9.4 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ