« 我が家もいよいよ夏仕様 | トップページ | ダイヤモンドヘッドにやられた~ »

2012年6月25日 (月)

くっき~2歳になりました

我が家の末っ子のくっき~君が先日2歳になりました。

末っ子なんだけど一番態度がでかい!

一番えばってる!一番ぶちゃいく!

でも、かわいい、く~ちゃんです。

P1020451
なんだかんだ言ってもいつも一番側にいてくれて、癒してくれてます。

眠る時も一番顔のそばにいて枕代わりにされても、そのまま我慢してくれています。

やさしい、末っ子君です。

く~ちゃんのお誕生日ケーキは、いつもの「マリアヴェルト」さんのケーキです。

新作がなくて毎年同じようなケーキになっちゃうね。

季節のせい?ホールケーキはイマイチなのか?

カットケーキはたくさん種類があるのにね。

P1020455
「チーズズゴット」って言うケーキです。

確かに。チーズがずごっとしてる。

P1020457

割るとこんな感じです。

フルーツは入ってません。乗ってません。

ふわふわのスポンジにチーズがたっぷり入っている感じです。

美味しかったね。く~ちゃん、ごちそうさま。

ちなみに、く~ちゃんのごちそうはいつものモンプチでした。

く~ちゃんは何でも食べてくれるのでホントに親孝行です。scissors

これからも健康で元気でね。

« 我が家もいよいよ夏仕様 | トップページ | ダイヤモンドヘッドにやられた~ »

く~ちゃん」カテゴリの記事

コメント

2才おめでとう!!!
元気がいちばん!!!

にしても、おいしそうなケーキ。
一口いただきたい。

きなこさん こんにちは~

こんどから、こちらでブログ続けて行きますので
これからもよろしくお願いいたします~

く~ちゃん、あっというまに2歳になりましたよ~
早いですね~
正確には我が家に来て2年ですね。

元気にすくすく育ってます。
可愛いですね~。

ケーキはフワフワで、見た目は大きくてウワっって思いますけど、
シフォンケーキ見たいに膨らんでいるだけなので、
そんなに重たくは無いと思うよ。

ひと口と言わずたくさん召し上がれ。
ちーず君は元気ですか?

く~ちゃん、おめでとう!
一番ぶちゃいく!に笑いました☆
ウチも野良さんだったマチコが一番ぶちゃいく!です。
でも可愛いんですよね~、ぶちゃいくが。
野良さん出身のコは、なにかと自己主張も強いし
ほんと生命力を感じますが、く~ちゃんもそんな感じ?
birdyさん宅に来れてほんとうによかったねぇ。
ももちゃんに感謝しなくちゃだねぇ。
これから、もっともっと愛されてね!

ゆーきちさん こんにちは~~happy01

なんだか、色々お忙しそうではありませんか?
体調大丈夫?

おめでとうコメントありがとうございます。
嬉しいです。

でも、やっぱり、ぶちゃいくですか・・・マチコねえさんも・・・

野良出身でも可愛い子いっぱいいるのにね。
まあ、グループの中でも一番ぶちゃいくな、く~ちゃんを
ももちゃんが選んだので、これも何かの思し召しでしょう。

ゆーきちさんのコメントがとても優しくて泣けそうです。

ももちゃんは天国で笑ってくれてるかな・・・。

うちのく~ちゃんも、アピール力1番、説得力1番です。
やる気だけは世界一で、バイト合格です。

余談ですが、つくばマラソンのエントリーあっという間にオーバーになっちゃったって、
同僚が泣いてました・・・。
大変だね。

バイト合格て・・・(笑)
じゃあ、く~ちゃんは営業にもってこいですね。
ウチのマチコはねじり鉢巻きも似合いそうなので
ハッピを着させて居酒屋店員をさせたいです。

アタシが忙しそうとか・・・なぜ分かったのですか~~~
そして今日、ちょっと寒気がするとか、なぜ分かったのですか~~~
birdyさんは第3の目をお持ちで。。。
もうちょっと体調管理を気をつけますです。

つくばは、皆さん気合い入ってたね~
友人もエントリー開始30分前からPC前に陣取ってました。
アタシはまだフルは無理だわん。

ゆーきちさん ふふふふふふ・・・・・

ゆーきちさんの様子は手に取るように解るのだよ!この鏡でね!
お~ホホホホホ!

・・・うそです。

何となくです。

フルマラソンに出るにはやはり大変なんですね~。
そっか~。
無理しないで頑張ってね~。

私の友人はウルトラトレイル冨士マラソンにでて完走したんだよ!
3日間くらいかかって夜も走るって言ってたよ。
すごいですね~。
43時間でゴールだってすごいね~。
ゆーきちさんもいずれはトレイルですか?
頑張れ~~~fuji

一番ぶちゃいくとはwww

誕生日おめでとう~。

野良(雑種)さんはなぜにでかいんでしょうかね~。
うちのカルビさんも6㎏越えですから。

ところで、3兄弟さんはベットに入ってきたら
お尻向けます???
うちのカルビさんはいっつもお尻向けて寝ます。
なんででしょうか。

ラムパパさん こんにちは~

カルビ君6キロ超えたですか?
すごっ

く~ちゃんはまだ5キロ前半です。多分。

我が家の3兄弟は向きは決まっていないけど場所が決まっています。
く~ちゃんは枕の間。(我が家はダブルベッドです。えへへ)
そうちゃんは私の脇。
歳ちゃんは私のお股。
向きは大体、顔が私の方に向いています。

朝うつらうつらしていると目の前にく~ちゃんの顔があって驚きます。

お尻を向けるのはどういう意味があるのかな?
不思議ですね~。

話変わりますが、ラムちゃんプリウスデビューしましたか?

その後いろいろネットでお尻向ける猫の事を調べてみたら、
嫌っているようではないことがわかりました(笑)
まぁ、解釈はいろいろあるようですが。

プリウスデビューですか??
・・・してません(笑)

あの狭い空間で家族全員とお嬢さんを入れるなんて…。
まだ想像つきません。

ラムパパさん こんにちは~

嫌っていたら一緒のベッドに寝てくれないと思いますよ。
好かれている事は間違いないと思います。

気にしなくて大丈夫だと思いますよ~。

プリウスにはやはりまだラムちゃん乗ってないんですね・・・
あの形態では大きなわんこを乗せるのには
無理がありますよね。
我が家もインサイトちゃんにはまだ
ワンコもニャンコも乗っていませんよ。
乗せるつもりもないようですが・・・。

ラムちゃんの様子はその後いかがですか?
ラムパパさんも体調気をつけてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もいよいよ夏仕様 | トップページ | ダイヤモンドヘッドにやられた~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ