« 大分おトイレの間隔が長くなってきましたよ | トップページ | フレッツひかりからAUひかりへお引越し完了 »

2012年6月14日 (木)

LOVE 豆だいふく~

子供のころはあまり好きじゃなかったものが、突然美味しくなるってありますよね。

私にとって豆大福がその一つです。

子供のころは和菓子自体があまり好きじゃなかったけど、中でもあんこと豆の組み合わせは

苦手だった。

ところが・・・ですよ。

いつのころからか豆大福が大好きになってしまいました。

水戸には美味しい豆大福の専門店があるんですよ。

売っているのは豆大福と大福だけ!

P1020416

ホントにそれだけ。

それなのに、毎日お客さんが絶えませんよ。売り切れになったら閉店。

夕方にはもう大体閉まってます。

なのでお昼休みに買いに行ってきましたよ~。

夜、食べるころにはもう、少し硬くなってます。

その日のうちに食べなくてはいけません。

素敵なフォルムをどうぞ~

P1020423

どうですか?可愛いでしょ?お豆いっぱいです。

大きさは手の中に入るくらい。1個120円。甘すぎず胃もたれせず。

美味しかったね~。

P1020435
歳ちゃんも集中!です。

「これは何だニャ?」

歳ちゃんのお目目が金環日食のように真ん丸ですね。可愛い。.

« 大分おトイレの間隔が長くなってきましたよ | トップページ | フレッツひかりからAUひかりへお引越し完了 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたんですね。

この大福おいしいんですよね~、知っています。
嫁の実家に行ったら、義父や義母が必ずだしてくれますw

ラムパパさん こんにちは~

ブログ引っ越しました。

フレッツひかりからAUひかりに変えたら
必然的にプロバイダーのOCNは解約になるので、
ブログも一緒に引っ越すことにしました。

金曜日にフレッツからAUに変更の工事も終わりました。
すっきりした~。

さて、この豆大福ラムパパさんもご存じだったんですね。
私、この豆大福食べてから豆大福好きになったんです。

あっ。又食べたくなってきちゃった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大分おトイレの間隔が長くなってきましたよ | トップページ | フレッツひかりからAUひかりへお引越し完了 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ