« 専用のウェットティッシュらしい・・・ホント? | トップページ | LOVE 豆だいふく~ »

2012年6月13日 (水)

大分おトイレの間隔が長くなってきましたよ

我が家のコモモちゃん。

大分おトイレの時間が間隔長くなってきました。

とはいえ、やはり仔犬なので、そんなには我慢できる訳も無く・・・

毎日家に帰るとコモモちゃんの敷物チェックです。

今日まで今週は1勝1敗(まだ水曜日ですが)

今日はどうかな~~。

P1020414
夜は毎晩2回起こされます。

3時から4時までの間と5時から6時の間って殆ど4時くらいからは眠れませんね。

毎晩なので結構厳しいです。

早く寝ると1時とか2時に起こされるし。

これっていつまで続くのかな~。

でも、ホントの幼犬の頃から比べたら楽になった方なのかな~。

家族が家に帰った時のウレションもひどいので悩んでいます。

成長するにつれて減ってくるのだろうか?????

そうして悩んでいると足元ではニャンコ達が慰めてくれます。

P1020400
く~ちゃん。いつもそばにいて励ましてくれます。

優しい黒猫です。感謝感謝。

P1020399

そうじ君も「頑張るにゃ」と励ましてくれます。でもコモモちゃんのことは大嫌い!

仲悪しです。

そんなこんなで疲れてますが、

気分転換にbaronronさんに影響されてパンを久しぶりに焼いてみましたよ~

パン焼き機に材料をセットしておくだけで、

次の日の朝にはパンが焼ける良い香りが部屋中に広がっています。

パン焼けると幸せな気分になるのは不思議ですね~。

P1020374
ホントに可愛いです。

でも一度に全部食べられないので残ったパンが増えてしまうのが、

悩みですね。

フレンチトーストでも作ろうかね。

« 専用のウェットティッシュらしい・・・ホント? | トップページ | LOVE 豆だいふく~ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

今晩は。起こされるのは辛いですよね!意味もなくイライラしてしまいます。うれション…
帰宅後のトイレの片付けが一番やですよね私もそれに時間が取られることが多々あるのでよくわかります。σ(^_^;)
うちはクラもやりますんで大変です。
ティッシュや、ペットシートはあっという間になくなりますしねー。

あー、パン焼き器!あるんですね。
デリバリーしてください(デリバリー代の方が高いですね、(^_^))

はまさん こんにちは~happy01
コモモちゃん昨日も頑張っておチッコはセーフでした。
しかし、ウレションはアウトでした。sad

一日頑張って待っているのだから、まあ仕方ないですね。
ペットシーツは50枚ワイドサイズが大体1月で消費します。
お外でしてくれるといいのですけどね~。

パン焼き器は重宝してますよ~
デリバリーしますか?
焼きたてのパンの香りは最高ですよ。

この間コストコでパン焼き器が3000円くらいで売ってたよ。
ビックリしました。
飛ぶように売れてましたがメーカーは余りよく知らないとこでした。
また、コストコ行きたいな。
コモモちゃんのベッドが欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 専用のウェットティッシュらしい・・・ホント? | トップページ | LOVE 豆だいふく~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ