« くっき~2歳になりました | トップページ | 「借用書」であってもカッチョイイ! »

2012年6月29日 (金)

ダイヤモンドヘッドにやられた~

最近ますます大きく頑丈に成長してきているコモモちゃん。

ドーベルマンを知っている人には理解してもらえると思いますが、

ドーベルマンの頭はトンガッテル!

どの位とんがっているのかと言えば丁度この位。

Photo

そう!丁度この位。

このトンガリ部分が人間に向かって炸裂するとどういう事になるか・・・

いえ、彼女に悪意は無いのです。

ただ、甘えてかまって欲しくて激情を抑えきれなくて、

たまたま、「頭ごとぶち当たってくる」

そうなると、か弱い人間はどうなるのか・・・

ぶち当たった箇所は当然負傷という事態になります。

今回あのトンガリがぶち当たったのは、一番弱い、「くちびる」でした。

ペットシーツを片していたところへ下からアッパー気味のぶち当たり!

脇の間から潜り込みのかちあげ状態で、か弱い人間はノックアウトでした。

しばらく激痛にうずくまる私・・・。目がクラクラして流血している事に大ショック。

アッパーもらったボクサーの気持が一瞬理解できたような・・・

一発で戦意喪失です。

そしてこうなった。

Imagescarqyyo5

恥ずかし・・・

いつになったらこの腫れは引いてくれるのだろうか・・・

時間が経つにつれ、ものすごい色に変化していきます。

トンガリ本人は何が起きているのか全く理解せず・・・・


トンガリには気をつけよう。

« くっき~2歳になりました | トップページ | 「借用書」であってもカッチョイイ! »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

ショ、ショ、ショウゲキッ!!!!
コモモちゃんとTレックスは、オ・ナ・ジィ???!!!

お大事にしてくださいませ。

顔は勘弁してほしいですよね。
私は上のワンちゃんにつまずいて、顔面からアスファルトにこすっちゃいましたよ。
もう一ヶ月以上前になるけど、顔の傷はまるで肝ぱん?みたいに染みっぽく直りそうにないです。
ちび犬も爆裂なので、生傷耐えないです・・・

はわわわわわ・・・・それはご愁傷様でございました。
アメリカンは特にとんがってる気がするのです、アタシ。
気をつけますわ~
しかし、そのTレックス。 どことなくドーベルに似てる気がして憎めません。

きなこさん こんにちは~

Tレックスに見えますか?
私にはもうコモモちゃんの笑顔にしか見えなくなってしまいました。

多分ね、そのうち2足歩行で走って追いかけてくるようになる気がします。
こんな笑顔全開で。

はあ・・・・・。

流石のパワーに追い付かなくなってきています。先が思いやられる・・・。です。

ERIさん こんにちは~

ワンちゃんにつまずいて顔からアスファルトですか・・・・・・・・痛そうだな~。
相当痛そうですね。

膝すりむいたってアスファルトでは相当深くえぐれますからね・・・・・

怖いです。気をつけてくださいね。

なかなか傷跡って治りませんよね。私もつくづく気をつけます。
お大事にして下さいね~。

ゆーきちさん こんにちは~

ドーベルマンの頭ってなんでトンガッテるんですかね?
ロットワイラーとかもトンガッテルのかな?

写真とかで見た感じは頭のてっぺんは平たい気がするけど。

気をつけてください。

でも、ジーナちゃんは頭から突進してくる事ないでしょ?
私もこんなの初めてよ。
ももちゃんも、桃ちゃんも、頭から突っ込んでくるなんて事なかったもんな~。
ホントに。
たまたま頭がぶつかって。と言うのはありますがホンの数える程度でした。

あのTレックスはTレックスにあらず。
コモモちゃんの笑顔にしか見えなくなっている私です。

あの笑顔で突進してくるコモモちゃんを受け止めきれなくなってきている私です。
オオ!頑張れ私です。

まあ、可愛いんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くっき~2歳になりました | トップページ | 「借用書」であってもカッチョイイ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ