« しっぽのフック | トップページ | JINS PCカスタムメガネを買ったよ。 »

2012年6月 8日 (金)

後ろ姿はいっちょまえ

コモモちゃん、生後もうすぐ7カ月になります。

後ろ姿はもう立派に大人の風格ですね。

P1020323
                        ど~~~~ん

どうですか?

目の前に座られると前が見えませんよ。

あっという間に成長してしまいますね。

日に日にコモモちゃんが「可愛い」と思うようになってきていますが、

また、数年後に別れる辛さや痛みや悲しみに合わなくてはいけないのかと思うと、

コモモちゃんとの距離を開けた方がいいのではないかと、自分勝手な事を考えてしまいます。

彼女は精一杯愛してくれているのに・・・

まだ、ももちゃんのお骨も手放すことが出来ずに、傍に置いています。

いつかは手放さなくてはいけないのでしょうが・・・

時間だけがどんどん経ってしまって、

なかなか気持ちの整理がつかないままです。

少し前になりますが、ダーリンはある夜「ももちゃんを見たよ」と言ってました。

部屋のいつもの場所にじっと立っていたそうです。

何か言いたい事があったのかな。

私はまだ、ももちゃんを見た事がありません。寂しいです。

早く会いたいです。

« しっぽのフック | トップページ | JINS PCカスタムメガネを買ったよ。 »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
もう、七ヶ月なんだー。早いですね。

birdyさん。気持ちはわかります。
葛藤も沢山ありますよね。

そんな、birdyさんにちょっときついかもしれません。
ふざけんなよと、思われてしまうかもしれません。
ももちゃんは、birdyさんがとても心配なのと同時に、
今のbirdyさんである限り、ももちゃんが虹の橋を渡る事が出来ないでいるのでは?
いつまでも、一緒にいたい。側に居て欲しい。
どの飼い主さんも当然私も同じ思いです。

だから、だから、頑張って!
birdyさんを愛してくれている、こももちゃんが側にいます。

はまさん こんにちは。

ありがとうございます。
はまさん。

コメントいただいて泣けてきてしまいました。

そうですね。

私の目の前に今いるのはコモモちゃんなんだから、
現実を受け止めないといけませんね。

頑張りますね。

はまさんはラス君のお骨はもう手放されたのでしょうか。
私はまだ、もう少しそばに置いておきたいと思います。
ダメ?

う~~ん。

今晩は。
ラスのお骨は、ラスが居たケージの上に置いたままです。
多分…ずーっと置いておく予定ですよ。(^_^)
最期に使ってたフリスビーも、歴代のリードも側に置いてあります。

はまさん こんにちは~

私も、ももちゃんのお骨もうしばらくそばに置いておこうと思います。
それぞれのリードもやはり思い出があるので、
傍に置いてあります。

ただあの・・・いかにもという、
お骨の入れ物のフォルムがどうにも仰々しいので、
何か素敵なお部屋をももちゃんの為に用意しようかな。
部屋に合っても違和感のないものを。

ももちゃん、喜んでくれるかな。

コモモちゃん、どんどこ大きくなってますね~
頼もしいですね☆

うん、アタシもはまさんに一票。
今、ダーリンじゃなくてbirdyさんに姿を見せたら
birdyさんはまたきっと心配しちゃうでしょ。
だからタイミングを見てくれてるんだと思うな~
ももちゃんは賢い子だもんね。

ジーナさんは先月10歳になりました。
これを機にワクチンはもう打たないことに決めました。
ももちゃん、ありがと。

素敵なお部屋いーですね!!
ももちゃんも喜ぶに決まってるよ!
私はホコリが気になって。。
で、大きいからペット用にはサイズが合わない!
人用で何かいいのないかな?と探してます。


ゆーきちさん こんにちは~

こちらのニフティに引っ越してきました。
これからもよろしくお願いいたします。

ジーナちゃん10歳ですか。
おめでとう~~happy01
良かったね~
そうですか~。すごいなあ~。
親孝行なジーナちゃんですね。
素晴らしいです。

ワクチンについては、色々考えがあると思いますが、
難しいですね~。

やっぱり病気のウィルスを直に体内に入れるというのは、
リスクが大きいと考えられる場合は止めた方が良かったんだな。
ステロイドで抵抗力を弱めているところへワクチンを打ってしまったので、
ももちゃんは可愛そうな事をしました。

ワクチンは難しいですね。結局飼い主の判断が重要ですね。

ジーナちゃん長生きしておくれ~happy01

ゆーきちさん・・
ももちゃんのお話ありがとうございます。

まだね。ももちゃんの事思うと辛いです。
そんな事ではももちゃんも安心できないのかな。
寂しいよ~。
切ないよ~。weep
ももちゃんに会いたいです。うえ~~ん。

はまさん こんにちは~

そうそう。
私も今ね同じ事考えてましたよ。
人間用の別宅(そういう言い方でいいかな?)で
素敵な感じの最近あるんですよね。

笠間に我が家は近いので今度探しに行ってみようかな~
笠間焼の別宅。

あのままでは何か冷たい感じがして好きじゃない。

ももちゃんらしいの探してみます。
はまさん。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽのフック | トップページ | JINS PCカスタムメガネを買ったよ。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ