« テスト スマホから送信 | トップページ | しっぽのフック »

2012年6月 4日 (月)

笠間市 宍戸ヒルズ ゴルフツアートーナメントを見てきましたよ

昨日笠間市の宍戸ヒルズゴルフクラブへ行ってきました~

同僚のMさんがチケットをくれたのでワクワクしていました。

心配していた天気も予報に反して快晴になりました。

昨日は530(ゴミゼロ)運動で住宅地内の清掃活動がありましたが、

きちんと参加してから出掛けました!(あたりまえ?)

P1020363

ポスターには出場していない石川遼君の笑顔が・・・

出ているのかと思っていたよ~残念!

会場に着いたのは最終組が丁度スタートする時でした。

最終組だという割には地味な三人組

でも、お天気はいいし~コースはキレイだし~最高だね~。

いや~

見ているだけでもとても楽しかったです。

たくさんの有名な選手が間近に見られて、ワクワクしました。

ゴルフ場の中はカメラで写真撮れないんだよ~。

シャッター音が邪魔になるからね。

通話もダメです。

結構不便だね。

また機会がったら行きたいです。

ナイスオン!!です。

« テスト スマホから送信 | トップページ | しっぽのフック »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト スマホから送信 | トップページ | しっぽのフック »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ