« 久しぶりにアクアワールド大洗 | トップページ | 眠い眠い眠い・・・・でも嬉しい!おめでとう日本サッカー初戦突破 »

2012年7月23日 (月)

22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました

我が家の天使 そうじ君のお誕生日を迎え6歳になりました。

毎年思いますが、1年経つのはホントに早いですね。

あっという間に6歳になっちゃいましたね。

おめでとう~そうじ君

1
             コモモちゃんには相変わらず厳しい天使です。

今回初めてのケーキ屋さん「木の葉ずく」さんのケーキを

お誕生日ケーキに買ってみました。

こちらは、予定外に思わず買ってしまった「黒猫」ケーキ。

中はベリーのムースです。美味しかったね~。

2

そしてメインのバースデーケーキだよ。

今回は「プリンケーキ」っていうのを選んでみました。

スポンジにはラム酒とプリン液がたっぷり浸されていて、大人の雰囲気だよ。

そうちゃんも6歳。大人になったね。(ホントか?)

3

「なんだか、不思議な匂いがするにゃ。くしゃみが出るにゃ。フンフンフンヒクヒクヒク」

4


じゃ~~~ん!!地味~~~。!!色が無い~~!!ミスター地味!

なんとかお誕生日プレートがあるのでそれらしく見える?かな?

そうちゃん。どう?良い?感想は?お願い気に入ってください。

味はとっても良かったよ~。美味しかったね~。

甘すぎずお酒が入っているので、香りも良いです。しかし・・・地味~。

5
               タモさんも寝ないで頑張ってるにゃ。すごいにゃ。

27時間テレビを録画して追っかけ再生してるとそうちゃんも楽しんでみていましたよ。

ニャンコにも楽しいものは理解できるのだろうか・・・・。

タモさん、頑張るにゃ。

そんな、そうじ君のすぐ脇では、歳ちゃんがタモさんをガン見して応援していますよ。

ホンマでっかのお悩み相談コーナーをしげしげ見ています。

歳ちゃん何を考えているのでしょうか。何か相談したい悩みがあるのか?

6

そうちゃん、来年は可愛いケーキにするからね。

お誕生日ケーキはやはり見た目も大事だね。反省。いや美味しかったですよ。ホント。

そして27時間テレビ,タモさんお疲れ様でした。

「いいとも」もっと続けてね~。



« 久しぶりにアクアワールド大洗 | トップページ | 眠い眠い眠い・・・・でも嬉しい!おめでとう日本サッカー初戦突破 »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうちゃん、おめでとう~!
ほんま、猫さんは天使だよねぇ。
地味ケーキもなんとなくそうちゃんのイメージにあってます☆
タモさんもお疲れ様でした(笑)
今日も出演してるんでしょうね。

ゆーきちさん こんにちは~~
ありがとうございます~。
そうちゃんも、「ありがとうにゃ」って申しておりました。

この日のケーキ、マジで地味でしたわ~~。
私の精神状態が現れたのか?

いつも行くケーキ屋さんがやっぱベストなんだな~。

タモさん、元気そうでなによりです。
タモさんの笑顔を見ると安心します。

ゆーきちさん これから益々暑くなりますので
気をつけてくださいね。

ゆーきち地方は夜も熱いぜよ。

おめでとーございます。

今改めて気が付いたのですが、わが次男&かるびさんの誕生日は
7月24日なのです。・・・ま、かるびさんは恐らくこれくらい?なので
便宜上次男と同じ日にしただけなんですが(笑)

ホント1年は早いですね。次男は12歳、かるびさんは3歳になります。

すべての人が健康であればいいですな。

遅くなりましたぁ。
そうちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうちゃんちは、いつもデッカイおいしそうなケーキがあっていいね~。
チーズは、小さいイチゴショートの生クリームに大興奮・・・
やめて~食べないで~の世界。

ところで、歳ちゃんのおしり・・・
以前youtubeにおとうさんが猫を毎日ブラッシングしていたらピカピカに!!
って映像がありましたけど、それに勝るとも劣らないピカピカ感!!!

ラムパパさん こんにちは~ ありがとうございます~。

次男君とかるび君お誕生日おめでとう~。
次男君はもう12歳ですか?

以前ポティロンでお見かけした時は、
もっと小さく見えた。
あ、でもあれって何年前だろ?

子供は1年で身長もグンと伸びますもんね。

オリンピックの競泳が楽しみです。
次男君もいつかオリンピック?

寝不足の夏になりそうです。
ラムパパさんも気をつけてね~。

きなこさん こんにちは~
ありがとうございます~

そしてチーズ君おめでとうございます~。

良かったね~。お互いに無事にお誕生日迎えましたね。ヤッホッホ。

イチゴのショートも大好きですわ~。

私もイチゴショート横からつまみ食いのタイプです。

歳ちゃん、ピカピカですね。
歳ちゃんは自分でお手入れしてますよ。
上手なんですね。

結構念入りにお手入れするので、
毛玉を吐く回数もそうちゃんく~ちゃんより多いです。crying

そうちゃんは、殆ど吐かないのですが、
歳ちゃんはよく吐き出してますね~。困りものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにアクアワールド大洗 | トップページ | 眠い眠い眠い・・・・でも嬉しい!おめでとう日本サッカー初戦突破 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ