« 「テルマエ・ロマエ」を見てきましたよ~ 遅くなりました! | トップページ | iphone 4s  遅くなりましたが購入しました »

2012年7月 6日 (金)

嬉しいね~パンダのシンシンが赤ちゃんを出産!!

上野動物園のパンダのシンシンちゃんが赤ちゃんを産んだって、

夕方のニュースで知りました。

先日のニュースでは「妊娠の兆候」と言っていたから、

まだ確定じゃないし出産するとしても先の事でしょう。とタカをくくっていました。

しかし、どうでしょう!

最初このニュースを聞いた時に「あっ、妊娠が確定したんだね」と

勝手に判断してました。

しかし良く効いていると「すでに産まれた!」って言うじゃな~~い。

は?生まれた?

わわわわわわ~~産まれたんだ~!

ってとっても嬉しくなりました。

Panda17_m
こんな可愛い赤ちゃんになるのかな~

シンシンすごいね~。

頑張ったね~。偉いな~。

あっという間の出産だったようですね。

これからもたくさん産んで欲しいな~。

おめでとう~シンシン!

« 「テルマエ・ロマエ」を見てきましたよ~ 遅くなりました! | トップページ | iphone 4s  遅くなりましたが購入しました »

動物園」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~。
黒柳徹子さんがコメントでタラコみたいって言ってたけど
あんな大きなパンダが、あんな小さいタラコ産んで・・・
育てるの大変だよね。
シンシンにはがんばっていただきたい。

きなこさん こんにちは~

やはり・・・やはりですよ

シンシンは大物っぷりを発揮して早速
子育てに飽きてしまったようですね。

う~~ん。

ホントにマイペース。
流石にマイペース。

赤ちゃんにはすくすく大きくなって、
可愛い姿を見せて欲しいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「テルマエ・ロマエ」を見てきましたよ~ 遅くなりました! | トップページ | iphone 4s  遅くなりましたが購入しました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ