« 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました | トップページ | 熱帯夜と熱中症予防に買ってみたよ・・・冷感ジェルマット »

2012年7月27日 (金)

眠い眠い眠い・・・・でも嬉しい!おめでとう日本サッカー初戦突破

いよいよ始まりましたね。

ロンドンオリンピック2012

なんてワクワクする響きなんでしょうか。

オリンピック良いですね~大好きです。

オリンピックが好きになったのは実は高校生になったころからでしたね。

子供のころは、興味無かったな~。

しかし、ロンドンとの時差のおかげで寝不足続きの毎日になりそうです。

猛暑と熱帯夜とオリンピックの波動砲でものすごい寝不足ですよ。

そういう方も多いのでしょうね~。

2a0b469bs
やっぱ。サッカーかっこいいですね~。

ものすごく良いですね~。

なでしこも勝ったし良かったね。

代表の皆さん頑張ってくださいね~。

この先2週間寝不足が続いて、その先も秋まで熱帯夜で寝不足で、

もうやだ!

でも、見る。

今日はお待ちかねの開会式だもんね~。は~ワクワクします。

« 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました | トップページ | 熱帯夜と熱中症予防に買ってみたよ・・・冷感ジェルマット »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました | トップページ | 熱帯夜と熱中症予防に買ってみたよ・・・冷感ジェルマット »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ