« あああああ~~、悲しいです | トップページ | 久しぶりにアクアワールド大洗 »

2012年7月14日 (土)

ずっと欲しかった照明スタンドがいきなり目の前に・・・

我が家のPC作業台近辺には照明がありません。

無くても別に困るものではないのですが、

やはり、手元が暗いのは仕事がしづらい。

何か可愛い照明スタンドは無いかしら~~。ってNETで探していましたら、

可愛いにゃんこの照明スタンドがありました。

でも。。。どうしようかな~。悩むな~。と思い続けて2か月経過しました。

今日たまたまインテリアショップ「東京インテリア」に

本棚を見に行ったのですが、そこで突然目の前にずっと気になっていた照明スタンドが入ってきたのでした。

何気なく小さなテーブルに置かれていました。

いや~びっくり。

「うわっ」って結構大きな声出しちゃいましたからね。

その照明スタンドがこれ

P1020484どうですか?

早速ダーリンが取り付けてくれましたよ~。

にゃんこが本を読んでいるんですよ。

可愛い~~。

P1020485_4アップにするとこんな顔してます。

何を読んでるんですかね。

猫なのに姿勢いいし。

これでPCの手元も暗くないね。

良かったよ~。

P1020488_11

こんな感じです。

デスクトップの壁紙はももちゃんです。去年の雪の日の朝。

とても元気だったんだけどね。

もうすぐももちゃんのお誕生日です。

元気にしていれば9歳です。
ももちゃんはいないけどお祝いはするよ。おめでとうってね。


« あああああ~~、悲しいです | トップページ | 久しぶりにアクアワールド大洗 »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。暑いです。
すごーい!とっても素敵なスタンド!!!
とってもよいですよ!

明日は、ももちゃんラスティの誕生日!
一緒にお祝いしましょう!!

はまさん こんにちは~

ホントに ホントに暑いですね。

イヤだ、ホントにイヤだ。

猫の照明スタンド褒めてくださってありがとうございます。
良い表情しているんですよ。

とても嬉しいです。

明日はラス君とももちゃんのお誕生日ですね。
9歳。
お祝いをします。生誕祭ですね。

そういえば立川の兄弟わんこ君は元気なのかな~。

立川の子は、元気にお過ごしのようですよ。二ヶ月、三ヶ月前に聞きました。

はまさん こんにちは~

情報ありがとうございます~

そうですか・・
今でも看板ワンコなんですね。

楽しそうだなそのお店。

たくさん元気で長生きしてほしいです。

今日はラス君ももちゃん立川のわんこのお誕生日ですね。
みんなおめでとう。

愛してるよ~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あああああ~~、悲しいです | トップページ | 久しぶりにアクアワールド大洗 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ