« ずっと欲しかった照明スタンドがいきなり目の前に・・・ | トップページ | 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました »

2012年7月17日 (火)

久しぶりにアクアワールド大洗



久しぶりにアサイチでアクアワールド大洗へ行ってきましたよ~

暑いですからね~涼しさ求めて行ってきましたが、

館内はたくさんのお客さんで結構HOTでした!

大好きなオーシャンライブは2回見ました。 楽しかったね~。

夏はオキゴンドウのカイちゃんも遠慮なく水しぶきを上げますよ。

1
夏のショーにはカイちゃん無くては話になりません。

豪快な水しぶきにお客さん大喜びです~きゃ~。

2
バンドウイルカのシェル君も張りきってジャンプしています。

健気さに泣けてきますね。なんて可愛いんでしょう。

3

トレーナーのお姉さんとロケットジャンプです。

お姉さんの飛び出す姿も豪快です。

ショーを2回見る事が出来て満足満足。

お気に入りのミドリフグも元気に泳いでいました。

01

ミドリフグってこんな顔して体長は2センチくらいです。ちっちゃいフグです。

ヒレをピロピロさせて可愛いんですよ~。

お昼すぎにはもうアクアワールドからは退散です。

お客さんがどんどん増えてきてましたね。

そして、お昼ごはんは大洗の地魚料理のお店「味処 大森」さんへ行ってきました。

4
素敵な門構えです。始めて伺いますが期待できそうです。

のれんをくぐるとカキの殻の山。

何の意味があるのだろうか???

5

そして、私にとっての重要ポイント!店内禁煙のマーク。

これ、これ、このマーク大好き!

このマークがあるだけでポイントプラス50++ですよ。マジで。

そして店内に入ると優しげな笑顔の中居さんが席まで案内してくれました。

たくさんあるメニューの中から、

ダーリンは「特選天丼」を、私は「いわし御膳」を注文しました。

ワクワクしながらお料理を待っていると、丁度良いタイミングでやってきましたよ~

7_8             特選天丼ど~~~ん

6_3
 いわし御膳 ど~~~ん

いや~~美味しかったな~~。

いわしは当分見たくないかも・・・っていうくらい、いわし三昧でした。

特選天丼も美味しかったようですよ~。

また、行ってみましょうね。

« ずっと欲しかった照明スタンドがいきなり目の前に・・・ | トップページ | 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました »

アクアワールド大洗・水族館」カテゴリの記事

コメント

15日は対岸の那珂湊港にいましたよー。
ちょうど目の前にアクアワールドが見える位置で
釣ってました。

時々何かのショーのアナウンスが聞こえてました。
・・・しかし暑かったです。

ラムパパさん こんにちは~

またもやニアミスですね~。
あっ前回は次男君とだけニアミスでしたね。

釣果は如何でしたか?
サーファーのお兄さんやジェットスキーの皆さんもいて
海も楽しそうでしたね。

以前アクアワールドの浜で大きなスズキを釣ってる方を見ましたよ。
すごく大きかった。
ビックリした。

那珂湊もアクアワールドから見たら車がたくさん入っていましたね。
お客さんがたくさん来てくれると嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと欲しかった照明スタンドがいきなり目の前に・・・ | トップページ | 22日はそうちゃんのお誕生日!おめでとう6歳になりました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ