« まつりつくば2012 巨大カブトムシロボットを見に行ってきたよ~ | トップページ | 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ »

2012年8月29日 (水)

「プロメテウス」3D吹替版見てきたよ~

「人類の起源とは」っていうキャッチコピーと予告編だけで、やられてしまった。

特に前評判や感想を検索する事もせずに観に行ってしまった。

Img_0102
もっと予習していくんだったな~。

そしたら字幕で見たのになあ~。

主役の女性考古学者ショウ博士の吹き替え、下手だったなあ~。

途中であまりモチャモチャしたしゃべり方するので「この人おバカなのか?」と

イライラしちゃいましたよ!

Imagesca9bol1h
映像はものすごくキレイでしたね~。次回は字幕でBGMの様にして見たいです。

この人はアンドロイドのデイビッド君です。

このデイビッド君が、インプットされている命令で動いているのか、

ただの暴走なのか良く解らない行動をします。

デイビッド君が行った事は、後々とんでもない事になります。

内容も問題解決されずに終わってしまう部分が多々あって消化不良です。

「人類の起源」ではなくて「エイリアンの誕生」ですか?これ。

ダーリンは☆☆★で吹き替えで-☆

私は☆☆・・・

唯一の良かった点はたまったポイント消化でみたので、

3Dの追加料金300円のみで見られたことでした。

300円なら納得できるよ。

Imagescarv3x6u
ストーリーはイマイチ良くわかんないけど映像はものすごく素敵です。

プロメテウスの船内の造りとか、エンジニアの宇宙船とか見ていて楽しいです。

つくづく字幕にすれば良かったです。

ショウ博士の見た目と声にギャップがあり過ぎて違和感アリアリだったな~。

« まつりつくば2012 巨大カブトムシロボットを見に行ってきたよ~ | トップページ | 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつりつくば2012 巨大カブトムシロボットを見に行ってきたよ~ | トップページ | 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ