« 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ | トップページ | 庭でバーベキュー »

2012年8月13日 (月)

「魚いちず」の500円ランチ

先日

たー坊さんのブログ に紹介されていた「魚いちず」さんへお昼ごはんへ行ってきましたよ。

たー坊さんの絶賛のお店なので、多分たー坊効果で相当混雑しているはず・・・

ということで、早めに突撃です。

11;20にお店の前に到着。

1
開店は11:30からです。

既に開店待ちのお客さんで駐車場はいっぱいです。「すごいたー坊さん効果」

車内でしばし待ちましたが、直ぐに開店。

ご主人がお店の中へ案内してくださいましたよ~。

席に着くとランチメニューがずらり。

2

私には何よりありがたい禁煙マークがデカデカ貼ってあります。

嬉しい・・・・。

注文はしばらく迷いましたがお勧めのイワシの刺身ランチとイカ刺しランチをお願いしました。

しばらくして、直ぐに運ばれてきましたよ~。

3_3
イワシの刺身ランチ~

すごい!ほんとにこれで500円?????

びっくりです。

4
凄いボリュームですよ~。嬉しいね~~。

ダーリンはイカです。イカ星人です。イカイカ人間ですからね。

___1_4
イカイカ人間が大喜びしたイカ刺しランチです。

___2

すごいでしょ?これ500円それも税込みですよ!

はあ~~~。ホントに美味しかったです。

ごちそうさまでした~。

たー坊さん感謝感謝。

« 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ | トップページ | 庭でバーベキュー »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずいいお店を知っていますね
ワンコインであの食事って羨ましい~
栃木には絶対無いお店です

黒でんわさん こんにちは~
お返事遅くなってすみません。
その後、腸の調子は如何ですか?
大丈夫?良かった。


さて、
このお店は凄いです。
多分、最高ランクの500円ランチですよ。

ちゃんと板前さんがお仕事をしています。
毎日行っても、その日の仕入れ具合でメニューが違うようです。
黒でんわさんも水戸方面に来る予定があったら、
是非お昼にここ来てみてください。
土日もランチやってます。

美味しいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ | トップページ | 庭でバーベキュー »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ