« いよいよカーポートがつくよ! | トップページ | 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました »

2012年8月 4日 (土)

カーポート完成

施工日数3日間でカーポートが完成しました。

出来上がりはまあまあ上々でしょうか?

まあ、ここまで来るには業者さんとの連絡の行き違いとかで

だいぶイライラしたのですが、なんとか完成したのでまあいいか。とします。

P1020567

おもったより、ゴツイ印象ですが。

こんなもんなのかな?

P1020569

パネルはブルーのマット調です。

これは、ダーリンのお気に入り。

さて、オリンピックも中盤まで終了してこれから終盤戦ですね。

陸上が始まりました。楽しみですね~

柔道は男子に金メダルが無かったって、マスコミが煽ってるけど、

柔道がJUDOになった時点でそんなもん体の大きな外国勢に負けるでしょって

解ってたと思うんだけどね。

もう、武道の柔道ではなくスポーツで格闘技のJUDOなのだから。

すべての階級で金メダルとか絶対無理だし。

そのなかでも、メダルを取った選手はすごいと思います。

素直におめでとう~って言ってあげるよ~。

これからはメダルを狙うには女子の時代かな。

そしてそして・・・朝ドラの話。

梅ちゃん先生がノブと結婚??

意外意外意外・・・

松岡先生、この話聞いたらショックだろうな~。

私もショックでした。

« いよいよカーポートがつくよ! | トップページ | 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
リクシルさんのカーポートですかね。
我が家も今の家に越して来た時に
すぐ施工しました。
…洗車が面倒だったので(笑)

ラムパパさん こんにちは~

これはYKKです。

今までカーポート無かったから気付かなかったけど、
やはり屋根があるのと無いのとでは、
歴然と差が付きますね。

ホント、朝フロントガラスが汚れていない事に驚きます。

カーポートさんにはこれからお世話になります。

まだね、雨を経験していないので、雨漏りしていないか確認出来ていないのです。

今夜雨が降るって予報なので楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよカーポートがつくよ! | トップページ | 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ