« 庭でバーベキュー | トップページ | 「海猿4」を見てきたよ »

2012年8月15日 (水)

コモモちゃん 初めて海へ行ってきました

早朝海へ初めてコモモちゃんを連れて行ってきました。

初代の「桃ち」も先代「ももちゃん」も海は大の苦手だったので、

コモモちゃんも波を怖がるだろうと思っていたのでしたが・・・。

Img_0085
バナナボートの受付でこの笑顔。

波はどうかな?

Img_0087

あれ?案外平気な顔してスタスタ歩いていきますね。

へ~大丈夫なのかな?

P1020582
波打ち際まで難なくクリア。平気な顔して海に入っていきますよ!

あら。びっくり。

ダーリン海パンだったら海に入って行けたのに。

P1020583
波打ち際を楽しそうに歩いています。

この調子なら川にも行けるかな。

車酔いも大分平気になってきている様なので、少しづつ遠出の準備をしようかな。

以前は30分車に乗っているのも辛そうだったけど、

今日は片道1時間弱のドライブ平気だったもんね。

暑さが弱まってきたらドライブの時間を少しずつ長くして、お出かけしましょう。

« 庭でバーベキュー | トップページ | 「海猿4」を見てきたよ »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

birdyさん、こんにちは。
コモモちゃん、ずいぶん大きくなりましたねぇ。
びっくりです。ぐいぐい来てますね!

わー、こももちゃん!久しぶりだねー。
元気そうで何よりだわ。
海!平気そうですね!
楽しみが増えましたね。

クラはアウト‼
蓮はどーだろう?
機会があったら、ためしてみまーす。

ゆーきちさん こんにちは~

コモモちゃん お久しぶりの記事になってしまいました。
そしたら、ものすごく成長しちゃっていました。
ありゃりゃ。

生後9カ月になろうとしています。もう体は成犬に近いのかな~。

しかし、中身は赤ちゃんのままなので、怪獣が暴れているようです。

少しづつ言葉を理解しているようですよ。

おトイレに行きたい時には右手を挙げて意思表示をすることをいつの間にか
覚えましたよ。

後ろ足で立ち上がってケージのヘリに左前足をかけて、
右手を「は~~い」ってあげます。

不思議なわんこです。

はまさん こんにちは~

クラちゃんも海は嫌いですか。

なかなか海が好きっていうドーベルマンは少ないと思うのですが、
コモモちゃんは変わっているワンコなので、
大丈夫みたいです。

しかし、ホントにコモモちゃんって変わっているんですよね~。
不思議ワンコです。

誰に似たんだろ??

蓮ちゃん、今度川か海へ行ってみてください。
甘えんぼちゃん大爆発かしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭でバーベキュー | トップページ | 「海猿4」を見てきたよ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ