« マグカップと湯のみを買ってみた | トップページ | 今日もオリンピック »

2012年8月 7日 (火)

寝落ちしちゃいます

はあ~

なでしこの皆さん決勝進出おめでとう~。

いや~ホントに勝ってしまいましたね~。素晴らしいです。

ロンドンオリンピック楽しそうだな~。いいな~。

今日は男子とメキシコ戦があるし。忙しいです。

しかし、眠くて仕方ないよ~。

昨晩は「早めに寝て録画した、なでしこの試合を早起きして見る」作戦を立てたのですが、

作戦実行できたのはダーリンだけでした。

私は眠くて眠くて起きられませんでした。

だからと言って睡眠十分元気ハツラツな訳でもなく、

朝から大あくび連発で全くピリッとしません。もうかみ殺す元気も無いよ。大口全開です。

気を抜くとPCに向かって寝てます。

寝落ちしちゃってます・・・・・。瞳孔が開くくらい瞬きしないで頑張らないとね。

ネットで眠くならないツボとか調べて押してるけど、効かないね。

Images
とにかく、がんばる日本代表。

色んな競技でホントに頑張っていますね。私も頑張る。があっっっっっっっ!

« マグカップと湯のみを買ってみた | トップページ | 今日もオリンピック »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

もうこうなったら、ガガ様のように目玉を書くしか・・・

ゆーきちさん こんにちは~

ガガ様ですか。名案ですね~!
・・・・(想像してみる)・・・・

やっぱ止めときます。

昨晩の男子のサッカーは残念でしたん。
なかなか、うまくいかないものですね。
今日は会社の中で眠い眠いの大合唱でしたよ。
眠いのは私だけではない見たいでした。

まちこちゃんの記事嬉しかったです。

良かったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マグカップと湯のみを買ってみた | トップページ | 今日もオリンピック »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ