« 許せん!!怒りがこみ上げる! | トップページ | 温泉行きたいな~ »

2012年8月22日 (水)

やっぱり今日も猛暑・・・ぐったり。

昨日も今日も明日も明後日も猛暑日。

ワンコもニンゲンもぐったりバテテいる中で、ニャンコ兄弟は元気です。

ニャンコは気温に鈍感なのでしょうか?

不思議でならないのですが、わざわざ暑いところで昼寝をしていたりするんですよね。

P1020553             (そうちゃん お口の周りにゴマシオついてるよ)

真夏の太陽がビシビシあたる出窓でのんびり寝ていたり、

ロフトの納戸で寝ていたり。

熱中症になってしまったんではないかと心配して揺り起すと迷惑そうに眼を開けます。

そして、普通の感じで伸びをして大あくびをして「何か用か?うにゃ」と言います。

不思議です。

く~ちゃんは最近洗濯機の上がお気に入りの様で、

朝出かける時に洗濯機の上で寝ている姿のまま夕方帰宅するとそこにいます。

猫ってホント不思議です。

« 許せん!!怒りがこみ上げる! | トップページ | 温泉行きたいな~ »

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 許せん!!怒りがこみ上げる! | トップページ | 温泉行きたいな~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ