« 寝落ちしちゃいます | トップページ | 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ »

2012年8月 9日 (木)

今日もオリンピック

明日の早朝のなでしこの決勝戦を今からドキドキして待っています。

男子の準決勝は残念だったけど、次の3位決定戦には一層熱が入る事間違いなしです。

レスリングも頑張っていますね~。アルソック体操のさおりちゃん頑張ってほしいです。

さて、

私、オリンピックの番組NHK楽しみにしているんですけど。

あの、今回の「いきものがかり」のテーマ曲がどうしても、気持ち悪くなります。

♪かぜがふ~~~いている~~♪の「ふ~~」の部分が

どうしても、気持ち悪い気分になります。

これって私だけ?

出来れば、他の部分を流して欲しいのですが、

流れてくるのはこの部分ばかり・・・。

「ふ~~~」は出来るだけ意識しないようにしている。

変かな?

とにかく。がんばれニッポン代表!

私もがんばる!うっがあああああ!

« 寝落ちしちゃいます | トップページ | 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も応援してます。

さかなさん はじめまして~

そうです!皆で応援しましょう。

なでしこの決勝戦は残念でしたが、
男子の3位検定戦は楽しみです。

そして、今日もやっぱり眠いです。

がんばろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ちしちゃいます | トップページ | 水戸市 ビーズのオーダーメードアクセサリー専門店に行ってきたよ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ