« 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました | トップページ | 寝落ちしちゃいます »

2012年8月 6日 (月)

マグカップと湯のみを買ってみた

さて。

きらら館でねこ展をみて、欲しいものも何点かあったけど、

それなりにお値段もよろしいようなので、

普通の常設ショップの方へ行ってみました。

このお店は天井が高くて明るいのでとても気持ちが良いです。

ダーリンのマグカップを以前から探していたのですが、

なかなか気に入るものがありませんでした。

今回は「これ、可愛いな」と思うものが目にとまったので、

買ってきました。

私もついでにお揃いで湯のみを購入。

P1020570_6

どうでしょうか?

良い感じ?

P1020571_2

中をのぞくと海のようになっています。

コーヒー美味しくなるかな?

« 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました | トップページ | 寝落ちしちゃいます »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間焼「きらら館」のねこ展に行ってきました | トップページ | 寝落ちしちゃいます »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ