« 「海猿4」を見てきたよ | トップページ | やっぱり今日も猛暑・・・ぐったり。 »

2012年8月20日 (月)

許せん!!怒りがこみ上げる!

コモモちゃんは「石川さゆりさん」が大好きらしいです。

特に「天城越え」はたまらないらしく、必ず一緒に歌ってます。

Imagesca1iyzlc
歌詞は結構怖いです。

そして、この歌を歌う時さゆりさんのお顔がとっても恐ろしくなる時があります。

Imagescad1426e
こんな感じ。もっと怖いかも。(ウソです。いつも美しいです。素敵な歌をありがとう)

私もいま、こんな般若のような怒りの気持ちを感じる事があります。

一つは、猛暑の中車内に置き去りにされ、命を奪われた可愛そうな7頭のワンちゃん達の「自称飼い主」という業者に。

置き去りにされたワンちゃん達はどんなに辛く苦しかったか・・・。

Img_0004

そしてもう一つ。

某国大統領に。

このアホな政治家のせいで、ここまで頑張ってきた両国の政治以外の良好な関係までが崩れようとしています。

政治に一切関知していない天皇陛下への侮辱は絶対に許さない。

一国の元首たる人間があんなに浅はかな言動を行う物なのか?

甚だ迷惑。

スポーツ選手や芸能人が調子に乗って破目をはずすのとは次元が違う。

天皇陛下が今回の件でどれだけ傷つき国の事を心配されているのかと思うと、

胸が苦しくなります。

国の象徴である天皇陛下を侮辱するという事がどういう事なのか、

今まで受けたどんな無礼も霞むほど、深く悲しく思います。

« 「海猿4」を見てきたよ | トップページ | やっぱり今日も猛暑・・・ぐったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「海猿4」を見てきたよ | トップページ | やっぱり今日も猛暑・・・ぐったり。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ