« 笠間市 「栗の家」の骨董市 | トップページ | あっという間に秋になりますね~ »

2012年9月23日 (日)

健さんの「あなたへ」観てきました

先日常務からいただいた文庫本「あなたへ」を読んだダーリンが、

「映画も見たい」というリクエストで行ってきました。

Img_0136
良い映画でした。

本とは例によって違う部分も多かったけど、

良い映画でした。しかし・・・健さんお若いですね~。

Img_0143
こちらは文庫です。

ぜひ、映画を見に行かれる方はこちらも読んでみてください。

ダーリン★★★

私★★★

テーマがありがちなのですが、健さんの存在感で素敵な映画になっています。

兵庫県和田山にある竹田城祉に行ってみたくなりました。

« 笠間市 「栗の家」の骨董市 | トップページ | あっという間に秋になりますね~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間市 「栗の家」の骨董市 | トップページ | あっという間に秋になりますね~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ