« 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ | トップページ | 水戸市 魚いちず 2 »

2012年9月 2日 (日)

動物園の後のランチは日立市の「大黒屋」

動物園の後のランチは、最近我が家のブームの「格安ランチのお店めぐり」

この日はお気に入りブログで紹介されていた日立市の「大黒屋」さんへ行ってきました。

1
こんな感じのお店ですよ。駐車場も対面側にあります安心ですね。

見た感じ空いているのかな?と思っていたら、

お店の中はほぼ満席。私たちでテーブルが塞がりました。

お客さんは男性が90%でした。

でも、女性が入りにくい雰囲気でもないよ。大丈夫です。

2日替わりの「ヒレカツ定食」が500円です。!!

他の定食メニューも全部500円。

お店は女性だけでやってるみたいでしたよ。

我が家のランチは「唐揚げ定食」をお願いしました。もちろん500円です。

3_6

美味しそう~~!じゃ~~ん。これでも500円だよ~~ん

唐揚げもカラッとあがってとっても美味しいですよ~

プロの味というよりはお母さんの味という感じです。

女性グループのお客さんも後から入ってきました。常連さんのようです。

安心ですね。

大黒屋さんには禁煙マークは貼ってなかったけど、

誰もタバコ吸ってなかったな~。男性の客さんが多いのに。

テーブルに灰皿が無かったからかな??

そこも嬉しいポイントでした。良いお店見つけたね。

« 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ | トップページ | 水戸市 魚いちず 2 »

格安ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日立かみね動物園にライオンの赤ちゃんが生まれましたよ~ | トップページ | 水戸市 魚いちず 2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ