« 健さんの「あなたへ」観てきました | トップページ | ニャハハハ~高いところが好き! »

2012年9月25日 (火)

あっという間に秋になりますね~

先週まで最高気温が30℃を超えて夏日でハアハア言ってたのに、

今週になってみたらもう最高気温が20℃とか言ってますよ。

先週までの最低気温ですよ。

天気予報の見方が一瞬わからなくなりますね。

「今年の夏も暑かったにゃ」としみじみするニャンコ。

Img_0115
ホントだね。そうちゃん。

今年も無茶苦茶だったね。でもこれから毎年どんどん酷くなっていくらしいよ。

はああ~。ため息出ちゃうよね~。

って、反対の方を見てみたら歳ちゃんがノビていました。

Img_0112
歳ちゃん・・・大丈夫か?

しっかりして!

もう夏も終わりだからね。楽しい秋になるんだよ~。

と言う事で、歳ちゃんの食欲も今週に入ってから大分戻ってきました。

ホッとしています。

く~ちゃんは、いつも通り元気いっぱいですよ~。

« 健さんの「あなたへ」観てきました | トップページ | ニャハハハ~高いところが好き! »

ニャンコ兄弟」カテゴリの記事

コメント

歳ちゃん、食欲戻ってよかったねぇ。
ウチのかめお君もやっと食欲戻りました。
夏瘦せしちゃうなんて初めてで、ドキドキしましたよ~
くーちゃんとそうちゃんは心配ナシですね!

ゆーきちさん こんにちは~

そうなんです。
歳ちゃんがご飯を殆ど食べなくなってしまって、
どうにか、食べさせようと、あれこれ缶詰変えたりしてみましたが、
クンクン匂いをかいでフンって行ってしまうんです。

泣きそうでした。

でも、今週に入ってからはご飯も少しづつ食べるようになって、
ホッとしています。

かめちゃんも夏痩せしたんですか・・・
やはり、あの暑さは異常ですよね。

ゆーきちさんも、体壊さないようにして下さいね~

だいぶ涼しくなってきましたね
これでにゃんこ達にはちょーどいいのかな
もうすぐ今シーズンの初焚き
楽しみですね~♫

黒でんわさん こんにちは~

ホントに季節が変わるのは早いですね~
もうすぐ薪ストーブのシーズンかあ~~。

今年は薪の調達を怠けたので、
在庫がほとんど無いのよ~。

どうしようかな~~って考え中ですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健さんの「あなたへ」観てきました | トップページ | ニャハハハ~高いところが好き! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ