« く~ちゃん 登場 | トップページ | やっぱりまだ眠い・・・ »

2012年9月 6日 (木)

手作りカラーとリードのレンウッドさんが引退されちゃった!

今朝くまさんのブログを拝見してショックを受けました。

くまさんから紹介していただいた

ハンドメイドのカラーとリードの「レンウッドさんが引退。」って・・・

ももちゃんが散歩のたびに喜んで愛用していたカラーを作ってくださっていた

レンウッドさん。

__

これは「ふじいろ」のカラー

手に優しくて、もちろん首にもストレス感じさせる事なくフィットして、

きちんと指示を伝える事が出来る最高のカラーでした。

去年のももちゃんの8歳のお祝いに注文した「オレンジ」のカラーを使い込む間もなく

ももちゃんは天国へ行ってしまったけど、

代々のカラーは今も大切に飾ってあります。

コモモちゃんの1歳のお誕生日のお祝いにそろそろレンウッドさんに、

コモモちゃん用のカラーとリード注文しようと思っていた矢先の事で、

とっても残念です。

ももちゃんも「首いたくないよ」って喜んでいました。

レンウッドさん本当に残念です。

くまさんも「これからどうしよう」って書かれていましたが、全く同感です。

ももちゃんのカラーがコモモちゃんに合うようになるのは何年先の話だろうか?

もっと注文しておけばよかったな~。ホントにホントに残念。

« く~ちゃん 登場 | トップページ | やっぱりまだ眠い・・・ »

ももちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« く~ちゃん 登場 | トップページ | やっぱりまだ眠い・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ